GET WILD献血。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

GET WILD退勤って

一時期話題になったじゃんか?

 

献血してるときに

ラジオからGET WILDが流れてきてさ、

 

It's your pain or

My  pain or

Somebady's pain

誰かのために生きられるなら

 

を聴きながら

血を抜かれるのは

グッとくるものがあったよね。

 

まぁ、

間違いなくMy painなんだけどね!

Q太郎です。

 

というわけで今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大豆島店にて献血だよっ!

天気は・・・あれだね。

この上なくどんよりしてるね。

どんよりとは?で検索したら

参考画像であがってきそうなぐらい

どんよりしてるね。

 

人生18回目の献血を終えて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦利品のクレラップを獲得。

下側のたすき献血のカード、

これをもって半年以内にもう一回献血にいくと

記念品がもらえるんだってさ!

 

さて、

しっかり血を抜いてもらったので明日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新台入替。

なかなかの注目機種が揃ってるねw

 

スマスロのゴブリンスレイヤー、

6.5号機のハーデス、

んでもってパチンコは

炎炎ノ消防隊と大海5。

 

ゴブリンスレイヤーと

炎炎ノ消防隊はけっこう人気な

アニメコンテンツだし、

そういった意味でも期待してる人は

いるんじゃないかな?

 

あ、

これにあわせて炎炎ノ消防隊は

アニメ2期までちゃんと観たぞw

Aimerの曲は2期のOPだったよ、

SPARK-AGEINって曲w

 

整理券抽選は9:30からー、

お楽しみに!