マッパッパでハーレムねーむれナーイト。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

熱いパッション

もっとパッション

もっともっと君を知りたい

揺れる気持ちが異常

ビンビンきてる今宵はサイコー、

Q太郎です。

 

 

 

 

 

 

実はですね、

先日バイオRe2の後機械見せにいって、

ホールにカムバックしていまして。

 

1台空いたから

打っていたのですよ、

鏡を。

 

280Gぐらいからレア役で前兆、

残念ながら演出失敗だけど

310G過ぎから即前兆。

 

250付近で前兆きてるし

かなりの高確率で通常Aなんだよなぁ。

 

なのにここで即前兆がくるってことは・・・

おめでとう、直撃です。

 

走り出したアメリカンドリーム、

2G目で超高確率へ以降。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この超高確率で

どれだけやれるかで

全て決まるよ、

鏡は。

 

ここで弁当を引けるやつが強い。

これはマジです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっかりカモンループして

いきなり100乗せ、

本当にありがとうございます。

 

おっと、

中リールにアメリカを狙え?

よし、じゃあ狙ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始めての

エクストラダレダレラッシュです。

 

え、

こんな上乗せ機能付いてたのねw

調べたら発生確率

約1/20000だって、うっすいなぁw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか面白い感じに

フリーズして

150Gもらえました、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかこの日の撮影、

すっごいブレブレなんだけどw

ひとまずAT始まって秒速で

250G乗せ。

 

さすがにこうなれば勝ち確ですわw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ当然

設定ありそうだから

座ったんだけどね?

 

ポロっと出てくる

5以上濃厚画面。

うんうん、

知ってたよ。

展開はキツそうだったけど

前任者がネバってたし、

僕が打って直撃もしたしね。

 

そんなこんなで追い込んで

出玉を2200枚まで伸ばし快勝。

 

いやぁ・・・

マジで面白いわ、鏡・・・。

 

ATを50Gで駆け抜けることは

かなりあるんだけど、

やれた時の楽しさと

ワンチャンスでひっくり返る感がたまらんねw

 

あと、

設定判別が楽しいw

直撃とか引き戻ししちゃうと

かなり期待しちゃうもんなぁ。

 

スマスロ、

4月には北斗も出るし

なんとか盛り返して欲しいところだね!