最近絵文字が増えて楽しいなぁw | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

LINE@の絵文字が増えて

文章を作るのが少し楽しいです、

Q太郎です。

 

友達登録してくれている人も

いると思うんだけど、

大豆島店の公式LINEって

LINE@っていう法人向けの

サービスを使ってるのね。

 

PCで配信内容を作ることが多いんだけど、

スマホと違って絵文字の種類が

めちゃくちゃ少なかったのw

 

それが先月ぐらいかな?

急に絵文字の種類が増えて

色々と遊べるようになったのね。

 

だから今日の朝配信したLINEも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、

クマノミっぽい魚が。

思いのほか魚群っぽくなって

自分でも笑ってしまったw

 

他にもエビ、タコ、カニ、フグ、カメ辺りの

絵文字も増えてたからどんな感じにするか

ちょっと悩んだんだけどねw

 

でもネックなのが、

一度の配信で使える絵文字の数が

20個までなんだって。

魚群作るのに12個、

その下のキラキラ2つで

合計14個も使っちゃったから

ギリギリだったぞw

 

というわけで、

LINE@の配信担当者は

注意してねー!

 

さて、

明日の大豆島店は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

551蓬莱の豚まん入荷。

サークルビジョンに

豚まんが出てくる日が来るとは

思ってもいなかったよw

 

なんかすごいシュールだね、

こういうの好きだよw