さよなら。GOGOジャグラー。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは。

タカ☆つよです。

 

いよいよ、

大豆島店の

ゴーゴージャグラーが

卒場を迎えます。

 

 

GOGOジャグラーの思い出は、

いつもあります。

まず、

先ピカリがない・・・。

 

先ピカリのタカつよと呼ばれていますので、

先ピカリがないとなかなかキツイのです。

※オカルトです。

 

そして。

 

無音が鳴る。

 

これ名言だと思います。

個人的にすごく好きです。

まぁ先ピカリのタカつよなので、

基本、先に光らせたいですし、

先に光る方が良いのです。

 

GOGOジャグラーの唯一の無音が鳴る。

※正確には、レバーを叩いた時に鳴るBGMが無く、

無音のままリールが開店するプレミアム演出です。

BIG濃厚(タカつよはBIGしかありませんでした)です。

 

そんな、GOGOジャグラーが、

12月22日の営業を最後に撤去となります・・・。

 

名残り惜しい方、

そして、

全国の「無音」ファンの方、

最後の日をお楽しみくださいね。

 

ではでは、このへんで・・・、

アディオス

 

スーパーライオンズ大豆島店

情報配信中♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★