たくさんのお客様にお持ち帰りいただいております。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんは。

タカ☆つよです。

 

雨が降ると涼しくて良いって、

以前、お伝えしました。

週末、雨が続いているので、

嬉しいところです。

雨季に雨が降って、

冬は雪が降る。

ちゃんと季節に沿って天候が続いたほうが、

大雨とか大雪とかなくて

良いと勝手に思う今日この頃、

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、お気づきのお客様も

多いかと思いますが、こちら。

ライオンズ新聞(仮)が発行されました。

すでに、たくさんのお客様にお持ち帰って

いただけております。

ライオンズグループ全店に

設置しておりますので、

是非是非、読んでみてください。

このブログでも出て来た、

TATSUYAジャパンの監督も、

取材を受けています。

載っていますので、見てあげてください。

※野球に関することでの取材ではないです。

 

もちろん。私も読みましたが、

中々、面白く、ライオンズグループのことが

わかる内容となっています。

営業再開した、

豊野店のことも載っていますので、

確認してくださいね。

 

ではでは、

週末も、ライオンズでお楽しみください。

アディオス!