新年初登場♪ | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

明けましておめでとうございます。

新年初登場のシローです♪

 

今日は今年初の雪。

結構積もってましたね~。

 

出勤してすぐに

りょーくんが・・・。

 

いくぞ!TATUYA~おいで

 

雪かき部隊を結成雪

勿論私も入隊!!

 

雪かき頑張っちゃいましたw

 

そしてそんなシローは

先日初打ちにいってきました。

 

ここ数年は神との対決で惨敗記録を更新笑い泣き

 

そんな私が選んだ初打ち機種は

なんと珍しくパチンコへびっくり

 

最近北斗無双が好きなのね♪

 

着席してすぐに大当り~♪

そして昇格~♪

 

いつも一発でST抜けて

YASUに馬鹿にされるからな~。

 

しかしこの日はいつもと違うニヤリ

 

 

珍しく続いちゃいました~♪

ここ何年ぶりかに初打ちで勝利。

 

今年はやれるのかシロー!!

人間設定は上がるのか~!!

 

そんなこんなで

今年もよろしくお願いしま~す。