未練打ち実績蓄積開始w | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

おばんです。

タカ☆つよです。

 

11月6日からスロット北斗の拳天昇がリリースされ、

もちろん大豆島店も6日開店予定ですが、

大豆島店的にも、個人的にも、ものすごく楽しみな今日この頃、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

未練打ちについては11月1日に熱く語ったんです。

記事はこちら。

人間設定と未練打ちと私。

 

かなりの頻度で未練打ちをしている私ですが、

実際、1年間という長いスパンの中で、

未練打ちにおける枚数のプラス、マイナスは、どうなっているかが

気になって仕方がなくなったのね。

んで、何故、そう思ったかと言うと、

未練打ちの話をすると、

正攻法スロッターのうちのYASUが、

いつも鼻で笑う訳。

心の中で、絶対プラスにならんでしょ!

って、きっと思っているんでしょう。

だから、YASUを見返す為に!

そして、

未練打ちを多くの愛する多くのスロッターの為に!

私は身を持って、

未練打ちは素晴らしいことだと証明します!

2019年11月1日から、未練打ちのプラスマイナスを、

このブログに蓄積して、2020年の10月31日までの1年間の結果を

ご報告したいと思います!

しかも、ブログを初めて早、1年5ヶ月。

初めてブログテーマに、未練打ちを追加します!

 

それでは、取り急ぎ・・・、

2019年11月1日

遊技機種 バーサス マイナス300枚。

遊技時間60分。

2019年11月2日

遊技機種 ファンキージャグラー プラス50枚。

遊技時間10分。

 

11月2日現在。

マイナス250枚。

未練打ち実施遊技時間 70分。

※遊んだ店舗は、自粛させて頂きますw

 

それでは、未練打ちを愛する全ての人々に

アディオス!