スーパーライオンズ大豆島店の七不思議。 | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんはっす!

タカ☆つよっす!

 

寒暖の差が激しく、毛布をかけると暑くて、
毛布を取ると寒いという繰り返しで、
昨晩20回以上、目が覚めるという状態なのですが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

ちなみにこの記事。

収穫♪

今年は大根。

昨年はスイカ。

そう、うちの土手側になぜか、野菜が育っているという話ね。

これ実は、誰かが植えてるのね。

そう。

.

.

.

.

.

 

俺www

.

.

.

.

こっそり種まいているのね。

土が悪いから育たないけれど、

まぁ、植えてみようと思ってね。

 

ほら、一時期、トマト育てたりもしてたんだけれど、

やっぱりさ、鉢植えでなくて、

大地がいいかなぁと思ってね。

 

この事実をうちの仲間たちは誰も知らないで、

喜んでいるっつう訳www

 

さて、次は何を植えようかなぁ。

 

アディオス!!!