諏訪の月はじめました | スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

スーパーライオンズ大豆島店のマメブロ

新台の情報や働くスタッフのつぶやきなどなど、大事な情報からどうでも良い情報まで書いてあるブログです♪

こんばんはっす!

タカ☆つよっす!

 
2019年になって、

13日経ちました。

あっという間です。

子どもの頃は、

「歳を取ると時が経つのが早いね~」

と言う大人たちを、

.

大人も子どもも時間は同じでしょ!

.

って、普通に思っていたけれど、

41歳になってわかったことは、

早いね。早い。確実に早い。

それだもの目標が全然達成できない、

と、言い訳してみる。

 

早く感じるんだろうなぁ。

たぶんね、

新しい体験をすることが、

減っているんだよね。

41年間で作られた

自分の習慣に支配されているから、

相当意識して新しい体験をしないと、

毎日があっという間だなぁって感じるんだと思う。

 

たま~に、朝早く起きて、夜中までなんだかんだやっている時が

2日間続くと、1日ってこんなに長いんだぁとか

まだ2日しか経ってないんだぁっていう

気持ちになることが多い。

普段の習慣と違うことしているから、

時が長く感じるんだろうなぁって。

ああ、長く起きているから当然、長く感じるでしょ!

ってことではないんだよね。

そういつ物理的な話しではなく、感じる感覚のお話し。

だからといって、どうもこうもないけど、

目標は達成しない!っていう習慣に確実になっているから、

今から!相当意識して、

変えようと思う!

 

てなわけで・・・・、

話は長くなりましたが、

昨日よりうちの景品カウンターでは、

「諏訪の月」

を取り扱っております。

モンドセレクション最高の金賞をとった

銘菓をぜひぜひ、お試しくださいね。

 

ではでは、

アディオス!