滋賀県にあります朽木渓流魚センターへ夏トラウトしてきましたニコ

 

 

冬の遊びなんでいつもは冬にしか来たことがありません。

 

夏管釣りは朽木しか営業してませんしね。

 

 

 

 

AM6時現着車

 

 

 

 

山奥だけあって涼しいです。

 

 

まあまあの人いらっしゃいます。

 

 

 

 

随分と雨が降っていないみたいコンディションは最悪らしいです叫び

 

 

 

釣果は

 

 

 

 

 

初イトウに初アルビノ等まあまあ楽しめましたよニコニコ

 

 

僕の釣果ではありませんがあせる滝汗笑い泣き

 

 

 

日中は朽木でも猛暑晴れ

 

 

 

 

遠征した釣りの帰りの銭湯は恒例温泉

 

 

大津市内まで移動して

 

 

 

 

 

 

やっぱり銭湯最高です爆  笑