隠岐の海関 | かずのブログ

かずのブログ

ブログの説明を入力します。

 さっきまで、あぽやん 見てました。なんとなくハッピー

エンドのような まあ桐谷さんの写真、撮りました。明日にも

 載せましょう。ここで、又、訂正が、あります。前回、書いた

仲里依紗さんの字が間違ってました。こちらが正しいです。

 もひとつ、相手の方は、吉田さんではなかったです。

お詫びいたします。いい加減ですみません。


かずのブログ
MCの利根川さんです。テレビが、デジタルになり写せます。


かずのブログ
同じく、佐久川智さんです。お二人とも、県外からの

 かたです。出雲弁が、わからんと思いますが、一所懸命

頑張っておられます。


かずのブログ
こんな感じです。もうひとかた、秦まりなさんが、いらっしゃい

 ます。最近、見かけません。又、紹介しますね。


かずのブログ
あおぞら文庫です。あと少しです。

 大相撲、隠岐の海が、頑張ってますね。優勝は、無理でも

決定戦にでもなれば、面白いんですが・・・。

 可能性は、限りなく薄いでしょうね。でも、☆をあげれば、

三役に近づきますね。明日からが、楽しみです。それに

 5月の遷宮で行なわれる横綱の土俵入りに、つゆはらい

として来られるそうです。凱旋ですね。   ではでは。