宝くじ当せんネタのラストなんですが
何か記念になるものが欲しかった私
 
家族関係は、色々購入したんですが
私個人に、何か欲しい(強欲発動
 
美味しい物を食べるとか
ちょっとよさげなアクセサリーとかじゃなく
絶対普段買わないもの
だけど、あったらいいなっていうアイテム
 
そういえば、あるじゃないですか~!!
普段買わないけど、いつか欲しいなと
思っていたお品が…凝視

 

 

 
 
やってきました、絶対普段立ち入らない
ハイブランドのフロアにある、バカラの店舗
私が入っていいのか?!
いや、お金ならあるからっ…(庶民の威嚇
 
バッチバチに緊張しつつ入店した訳ですが
そこはもう、接客のプロがいらっしゃる訳で
色々相談に乗って頂き、大変夢のような
ひと時を過ごして買ってきましたww
 
 
 
 
そう、バカラのラッキーバタフライを
私だけの為に購入してきました~乙女のトキメキ
こんなの買ってきたとか言ったら
また無駄遣いして!って怒られるので
誰にも話していない、秘密のアイテムw
 
本当は、バカラの招き猫の
レッドオクトゴン(55,000円也)が欲しかったケド
 
まだだ…まだ私には早すぎるアイテムだ!
いつか別室で宝くじ高額当選した日に渡される
小冊子を貰うまで、お預けだ!!
 
と、謎の使命感を感じて今回は
お店の方おススメの、イリゼクリアの
ラッキーバタフライを購入してきましたニコニコ
 

 

 

 
 
ちなみに初公開ですが、私は宝くじを
こんな感じの祭壇を作って飾って置いてます晴れ
サンリオの宝くじホルダーは
宝くじ販売の店舗で売っていたのを買いました!
縁起が良さそうなアイテムを一緒に飾って
気分を上げてます乙女のトキメキ
 
またいつか、幸運がやってきますように
ラッキーバタフライも一緒に置きましたOK

 

 

 
 
これはネットの拾い物なんですが
バカラの広告、いいコピーですね虹
 
転ばない人より、起き上がる人へ
 
転んでばかりの人生だけど
頑張って起き上がれ、私