絶賛連勤中の私です
 
今年は寸志程度ですが、久しぶりに
夏のボーナス的な物が支給されるとの事で
お給料も、過去最高額を達成
 
うん、嬉しい昇天
 
しかし、現在部屋が滅茶苦茶です
通販の段ボールが転がっていて
洗濯物の部屋干しで、大変うっとおしいです
 
乾燥かければいいんですけど
洗濯物を干す行為というのが
意外と無になれるので、好きだったりします
 
次の休みは、絶対掃除するんだ
床を拭き掃除するんだ
いらないものを捨てるんだ…
 
って毎回休みの前日は
あれこれ計画をするんですが
大体当日に、計画倒れするんだな
 
なので、7月はかなり休みを
申請してやりました!!
仕事で稼ぐのも、確かに大事だけど
とにかく部屋が汚いのがいやあああ~オエー
 
丁重な暮らしがした~い!
 
のんびりプリン作って
お部屋にお香なんか焚いて
氷が沢山のアイスコーヒーなんか飲んで
家計簿つけて、昼寝するんだ(丁重な暮らし??
 
ついでに積みゲーになってる
ピクミン4もやりたいな~
 
なんか、いつも掃除の事を
考えてるような気がするな
もう、休みの日に掃除で終わる生活を
いつ終わらせる事が出来るんだろう