朝6時くらいに起きたんですが
今日はお休みだから、まだ寝てよーと至福の二度寝を
かましたら起きたら11時近かった私ですオエー
 
慌てて水回りのお掃除を済ませて
せっかくの休みなのに、外は大雨…
あーぁお洗濯したかったな~
(洗濯乾燥は出来るけど外に干したい派)
 
今日は家で焼きそばとかを食べる予定でしたが
外食の欲求が出てしまい…(節約はどーした
 
モスバーガー食べたい!
 
いつもマックだから、モスにしようニコニコ
お休みの醍醐味ですよね
気ままな決断、フラッと出かけられる幸せ花
 
 

 

 

サイドメニューはいつも、オニポテを

頼んでしまう私です!

美味しい、大好きです♪

 

 

その後、無印に寄って気になっていたコレ

 

 
 
ルームサンダルを購入してみました
いつもダイソーの、洗えるスリッパを履いてましたが
暑くなってきて、足先が蒸れるなぁと
 
鼻緒スタイルは子供の頃履いてたくらいで
大人になってからはまったくだったので
最初指が痛くて失敗だったかな~って思ったけど
慣れたら大丈夫でした!
 
ネットに入れればお洗濯も可能らしく
600円くらいで購入できるのもいい乙女のトキメキ
 
サラッと履けて、夏場にピッタリ
(まだ夏じゃないけどw)