4月を振り返ってつくづく思うのが
私は買い物をしないという日を作れない
 
ノーマネーデーの日にはキラキラシールを
貼ろうと張り切って買ったのに
使った日は、たった一日
 
元旦 のみwww
 
おい!全然ダメダメじゃん~魂が抜ける
 
ダメだ、このままでは…
 
結局ハードルを下げる事にしまして
一日の出費が2千円以下なら
ご褒美シール花
千円以下なら、キラ乙女のトキメキシール
 
という事にルール変更します
 
いや、どうでもいいーーー凝視
って感じだけど、私には
目の前の人参が必要なんです
 
今ならわかる、半世紀無理だった
家計簿が付けられるようになった
為せば成る、習慣を変えるのだ!!
 
 
コージーコーナーで、チョコミントの
ミルクレープが販売されていたので
食べてみました!
チョコがパリパリで美味しかったな
 
一番好きなのは、シャトレーゼの
チョコバッキーのチョコミント
近所に無いから、なかなか食べられないケド
家族に理解されないチョコミント
 
美味しいんだけどな~ニコニコ