家族がいきなりこれを買ってくれました凝視
リッチェルの洗剤ディスペンサー!
手動なので電池要らず星
 
上から押すタイプは(ポンプ式)
なんだか使いにくいだそうです
 
まぁ確かに…とは思いつつ
大好きなアデリアレトロとのコラボボトルなので
私は現状維持でもいいのだが…と思いつつ
せっかく買ってくれたので
設置してみました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
割とコンパクトで、マグネットでくっつく
パネルじゃなくても、フィルムフックがついていて
簡単設置でした~!!
シンプルな見た目もいいですね~花
 
お値段が2千円くらいしたらしいので
ちょっと悩む金額ですよねダッシュ
(自分だったら多分スルーしてるw)
 
下の部分をグッと押すと
適量の洗剤が出てきますOK
 
これの何がいいって、片手で洗剤を
スポンジにつけられるのがイイニコニコ
 
作業のアクション数が一つでも
減るのってすごい改革なんですよね
これはありがたい差し入れでした!
 
リッチェルって、私のイメージだと
ベビー用品を作ってる会社って感じでしたが
プラスティック製品の会社なんですね
 

 

 

 
 
で…お役目御免になったアデリアレトロ柄の
洗剤ボトルは捨てられない!
この柄好きなんですよね、カワイイし~よだれ
 
で結局、台所の花瓶にしました!
この捨てられないっていう癖ww
なかなか抜けるものではありませぬ魂が抜ける