文房具売り場をプラプラしていた時
 
なんと、クーピー50周年の商品が
置いてあったんですが…
 
お値引き品として棚に置いてあって
金額がなんと、2千円!!凝視
 
60色入りクーピーが、にせんえん?!
 
とりあえず3日間ほど悩んだのですが
こんな金額で、60色入り色鉛筆を
購入できるチャンスないわと
(サクラクレパスだし、日本製だし)
 
買っちゃいました~晴れ
 
基本色だけでも十分かもだけど
やっぱり、60色入りって
この年になっても、テンション上がるぅ~よだれ乙女のトキメキ
 
子供の頃からあった商品ですが
なるほど、私と近しい誕生だったのですね!
なんだか嬉しい花
一度挫折した、大人の塗り絵とか
またやってみたいなぁ~!

 

 

 
 
そして、おまけだった
ペーパークラフトのペンスタンド♪
組み立てて、家計簿に使うペンとかを
すぐ取り出せるように入れてみました!
 
期待してなかったのですが
すごくしっかりした造りで
なかなかかわいい…ニコニコニコニコ