うちの雑多な台所の画像ですが
一度買う事を断念した、スリコの
コンロ奥ラックを、とうとう導入~拍手
 
物を乗せるものを購入して
また出しっぱなしとか
なっちゃうかもなぁ~とか
心配だったのですが
お鍋の避難所があまりなくて
やっぱ欲しいってなっちゃいましたよだれ

 

 

 
 
お値段税込み1,100円
300円ショップなのに、お値段するのね真顔
とはいえ、お鍋の蓋の避難所にも
使えるっぽい画像にやられました晴れ

 

 

 
ただ置くだけなので、お掃除の時も
持ち上げればどかせるので
この、調理中のお鍋を退避させる
スペースは非常に心強いOK
 
ちゃっかり富士ホーローのオイルポットを
置いてみましたが、とても可愛くていいですニコニコ

 

 

 
 
そして、こちらは似たようなものを
買おうと思って見つけてしまった、ボトルラック
折り畳みが出来て、使わない時は
コンパクトに片づけられます!
 
うちは水筒民がいるのと、水出しのポットを
毎日洗って干すので、専用ラックがあると
とっても助かる~よだれ
 
 
そしてあっと言う間に1月が終わりですね…
なるべく物を減らしてって思いつつ
なんか買ったり捨てたりの繰り返しなような??
 
気に入ったものを大切に使うというのも
目標というか、生活を大事にしたいので
今までみたいに、100均で間に合わせとか
頻度を減らして行きたいと思います魂が抜ける
(100均は大好きです)
 
ブログテーマは、100均で登録しちゃいますが
スリコはカワイイ物が多くて
なんかまた行きたいなーって思ってる
私も居たりします…笑