始まりました、11月!!
 
日中はもしかして、半そででも平気?!
って思うくらい気温が高めでしたね
 
楽しみにしていた、ハロウィンジャンボの
当せん結果を家族と見てきました!
 
家族分は、末尾のみ300円
 
私は、30枚買っていたのですが
3,900円の当せんでしたww
 
少額でも、当たったのは嬉しい…ニコニコ
いや、赤字やん!って状態ですが
突っ込んだお金は
公共事業に使ってください精神で…
(募金感覚?)
 
そして、昼間まで悩んでいたんですが
ちいかわマーケットの、ハチワレとごきげん
ネコちゃんセットは
今回購入を見送ってしまいました(涙
 
まず部屋にぬいぐるみが多すぎるのと
明日欲しいゲームソフトの発売日なんですよね
ガールズモードの後継だと思われる
ファッションドリーマーと言うソフトが
欲しいんだ…
 
着せ替えゲームが大好きなので
楽しみにしてたんですよね花

 

 

今月は、また先月に引き続き

仕事がお休みの日は、捨て活と

お掃除を頑張りたいです!!