トランプが関与していると信じているのは、トランプとエプスタインのタイムラインを知らない人々だけ | トリファラスキーのブログ

トリファラスキーのブログ

学習塾を30年間経営。2009年5月にあろう事かパニック障害になり、うつ病も併発。日々肉体の衰えと戦いながら、アンチエイジング情報、健康情報等を勉強している。ブログを通じて、体験のまとめと、日々の思いやいろいろな情報発信、共有をして行けたらなーっと思っています。

▷ご訪問ありがとうございます。
例のエプスタインリストに載っているために、トランプ大統領は、いまだに、公表に踏み切っていないと、大半の人が思っているのかも知らない。わたしも実は、この藤原直哉先生の記事をみるまでは、少しトランプ大統領を疑うところがあった。
しかし、トランプ大統領を完全に信じなければ、一体この大改革を、誰が遂行できるのか。


【藤原直哉先生のXより】


 

 


トランプが関与していると信じているのは、トランプとエプスタインのタイムラインを知らない人々だけです:

2005年:トランプは、エプスタインが未成年の少女に手を出したため、トランプの全施設からエプスタインを追放。

2006年:トランプが被害者を支援してエプスタインを追及した後、フロリダでエプスタインが逮捕。

2008年ブッシュ任命の裁判官により、エプスタインは軽微な罪で有罪判決を受け、18ヶ月の刑を言い渡され、クリントンと関係の深いFBIによって見逃される。

2008年-2016年:オバマと民主党はエプスタインについて全く何もせず。メディアもこの話題に触れず。それは「陰謀論」とされた。

2017年:就任後3週間足らずで、トランプは大統領令13773号に署名し、「国際的な犯罪組織の摘発と犯罪的トラフィッキングの防止」を目標とする。これはトランプが大統領として最初に行ったことの一つ。トランプはエプスタインの活動だけでなく、世界中の同様の活動を標的に。

2019年トランプの司法省がエプスタインを逮捕し、彼の島を押収、子供に対する犯罪で投獄。

2020年:トランプの司法省がマクスウェルを逮捕し、子供に対する犯罪で投獄。

2021年-2024年:バイデン政権下の民主党はエプスタインについて一言も触れない。

トランプがエプスタインに関連する犯罪に関与していると広めている人は、状況とタイムライン全体を知らないことを証明しているだけですトランプはエプスタインの仲間ではありません。トランプは米国政府の全権力を用いてエプスタインを排除し、彼の活動を停止させ、島を押収し、彼を投獄しました。

トランプは20年間エプスタインを追及してきました。トランプは彼が怪物であることを知った後、何をすべきかを理解していました。

トランプはエプスタインの#1の敵です。

x.com/WarClandestine…


 


 ↓↓