▷ご訪問ありがとうございます。
すでに10月1日の前日になってしまったのですが、今回の、ゼレンスキーのトランプ訪問と会談は、大きな意味があると思うので、アップささていただきますね。

▷日本のテレビ、新聞だけしか情報を仕入れていない人は、このことは全くわからないでしょう!
まず持って、ウクライナ・ロシア紛争は、ロシアから攻め込んだのでロシアがとにかく悪いんだと。子供の喧嘩じゃあるまいし。
その前後の関係やマイダン革命あるいはさらに遡って「ソ連崩壊」にまで遡るべきかもしれませんが、とりあえずは、「ミンスク合意」までは、遡るべきでしょう。
その合意は、NATO側は「初めから守るつもりがなかった」と、ドイツの女性首相メルケルは述懐しておりましたね。

というわけで、まだその奥には、裏事情があります。
ウクライナは、人身売買の中心地であり、アメリカ、NATO諸国の金蔓。とにかく悪の巣窟のような国になっていた。馬淵睦夫(元ウクライナ大使を務めた)氏なども、日本のマスコミは、全く真実を伝えていないと言っています。

▷まぁこんな風ですから、今起こっている世界的な動きを見極めるには、トランプ•プーチン二大大統領を中心にした、トランプ大統領を最高司令官とする「地球革命軍」によるDS排除、ゲサラ法執行のための革命なのだという歴史観に立つ必要がありますよね。
とにかくゼレンスキーがやってきたということが、次への大きな一歩であることは間違いないでしょう。

《ありすママさんのFBより》

【ゼレンスキーと会談】

うわー、NYでトランプ大統領と会談‼️
ホント、ウクライナ騒動の終結だね‼️
もぉ~、世界平和はGESARA法の鉄則👍

ナントナント、トランプ大統領は、ニューヨークのトランプタワーで、ゼレンスキーと会談‼️

いよいよウクライナ騒動の終結に向けて、トランプ大統領が動いたんですね✨

とにかくウクライナ騒動は、
NATO側の資金源、CIAのオフショア代理人を失うことになるようです😱

まぁ、平たく言うとウクライナは、
海外の資金の隠し場所、資金を集める場所だったということです。

だからトランプ大統領が、
ウクライナの資金の行き先を調べた途端、弾劾したんですね‼️

何にしても世界平和は、GESARA法の条文にもありますから、鉄則なのです‼️

ウクライナ騒動の終結には、
プーチン大統領が要求している
1つに、
『ウクライナでの米国の生物兵器開発に関する国連安全保障理事会の全面調査』
があり、これを偽物バイデン政権は、ずっと拒否していた😱

トランプ大統領と共に、
RFKジュニアとトゥルシ・ガバード声高にこの件を主張していて、
もしこれが解決すると、
ディープステートはいよいよ消滅👍

DS悪党どもは、ゼレンスキーが
トランプ大統領と会談とは、
もはやガクガク、ブルブルです😵

今ではウクライナの幹部は、
ほとんど辞任してしまい、
ゼレンスキーには何一つも後ろ楯が無い‼️

とにかくゼレンスキーは、丸裸でトランプタワーに来ましたから、トランプ大統領の意のままだと思います👍

ということは、どうやらウクライナ騒動は終結になる、という感じがしています‼️

ホント、これはGESARA法の公の発動に向けて、大きな前進だと思われます‼️

10月1日が近づき、刻一刻と
終わりが近づいている✨

本当に本当に、楽しみですね✨

良くなる、善くなるイメージで、
ワクワク過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️

♦️10/12(土)東京トークライブ
ありすママがいま伝えたい世界の真実・GESARAのこれから
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20241012/

♦️目覚めを加速させる個人セッション、カウンセリング「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/counseling/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり