▷ご訪問ありがとうございます。
毎日、トランプ大統領のデクラスのニュースは入ってくるけれども、ハリスの話はなし。
しかも、リベンジの討論会をしたいと、言ってきたと言いますから、背後で動かしている連中がまだ諦めていないのかもしれませんね。全く無能なハリスです。人前でなにも話せないのです!
故に、圧倒的なトランプ側の勝利で終わったわけで、二度とやる理由がない。

▷最近の寅さんのニュースは、youtubeでも、FBでも、現地の発信者の方々が流してくださるので、本当に助かります。
今回のニュースは?アメリカ在住の日本人/.トンプソン真理子さんの立ち上げた「現地発★トランプを再び大統領に!」というグループからの投稿記事です。最新の生のニュースです。
日本のテレビなどでは絶対に流れないニュースです。本当に貴重ですよ。是非フォローしてくさいね。

第47代大統領からの新しい声明です。 


『私は討論に勝ちましたが、「怒っていて感じが悪い」という理由でラジカル・レフト(過激な左派)の狂人たちに批判されました。しかし考えてください、なぜ私がニコニコしていられるでしょうか?

はい、私は2,100万人の不法移民が私たちのコミュニティに侵入していることに怒っています。

ベネズエラの ギャングがコロラド州オーロラを占拠し、

ハイチの不法移民がオハイオ州スプリングフィールドを占拠してペットを食べていることに私は怒っています。 

若いアメリカ人少女たちが残忍な犯罪外国人にレイプされ殺害されていることに私は怒っています。 

私は、インフレが猛威を振るい中流階級を破壊していることに憤慨しています。

そして、アメリカ国民も憤慨しています。』




~~~~~~~~~~<~~<~~~
転載終わり