▷ご訪問ありがとうございます。

アメリカ時間9/6は、日本時間9/7。

株価の暴落はすでに始まっているようだし、プーチン大統領は、おちゃらけで、カマラを応援すると言ったとか、笑。
笑ってしまいますね。ぷーさんやるね。

さぁ、これから、どんなことが始まるのか、、シートベルト締めて下さいとのこと。

転載開始





全ては9月6日に始まる🔔DJT❗衝撃的な発表が世界を揺るがしました❗


ドナルド・トランプが9月6日をアメリカの再生が始まる日と宣言したのです🔔
9月6日、全てが変わります🙏これは単なる日ではありません❗

崩壊の危機に瀕した国家に繁栄、実力主義、そして力を取り戻す革命の始まりなのです❗

トランプ大統領の変革政策はアメリカンドリームを誰もが実現できるようにし、

これまで見た事のないほど明るいだけでなく強い未来を保証する事を目的としています❗

これは私たちが待ち望んでいた瞬間です🙏9月6日、全てが変わります❗

変化の風がアメリカ全土を吹き抜け、再生の準備が整った国の希望と夢を運びます❗

トランプ氏のビジョンとは❓

国民全員が繁栄し、権力が国民に戻り、自由が再び支配する国です❗「誰もが家や車、食料品を買えるようにする❗最高のものを全て手に入れる」とトランプ氏は宣言した❗

これは単なる約束ではなく、保証だ❗ディープステートの支配は崩壊しつつあり、トランプ氏の復帰は近代史上最大の復活となるだろう❗より良い明日の約束はもはや遠い夢ではありません❗今から始まります❗

9月6日は審判の日でありアメリカが灰の中から立ち上がり、かつてないほど強く自由に立ち上がる日です❗

嵐が来ます❗準備はできていますか❓

2024年9月6日









https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/fcf7bcb0d28874249685fc6b86f73d4d

みんなが知るべき情報gooブログ