▷ご訪問ありがとうございます。

台風のせいか、昨夜から、朝方にかけて、激しい雨が降りました。三階にねているので、屋根に当たる雨音が、尋常ではないくらいでしたね。

▷アメリカの大統領選挙もRFKJrが、トランプの応援にまわることで、

アメリカみんしゅとうも、紛糾しているようです。。マスコミも、それに従っててんてこ舞い?
後ほどアップしますが、ハリス側の報道には虚偽があるようです。わかっていますが……。

▷一方日本でも、総裁候補について云々されており、私は、アメリカ民主党がつぶれトランプ政権が樹立しない限り、アメリカの日本支配構造は、また続くはずだと思っています。

これまで、JAPANハンドラーと言われた3人の人物がいます。すでに、トランプさんによって駆逐、処刑されていますが、残党がまだ勢力を盛り返すかもしれません。その意味でも寅さんに勝利してもらわないと日本も真の独立はできません。自公政権などクソ喰らえです。当然、野党などそれ以下です。

ゲサラ法に則った、新世界・共和国の新しい国会が召集され、全く新しい議員による新政府によって、日本が運営されなくては、意味がありませんね。

木村正治さんのFBより》

私達一般の日本人がしっかりしないと日本が破壊されてしまいます。


デマ太郎が論外なのは改めて言うまでもありません。
万が一、デマ太郎が首相になれば日本人の堪忍袋の緒が切れるでしょう。

さて、シンジロウ議員です。
周知の通りポエムと揶揄されていますが背後には支配階級が控えています。
シンジロウ議員は英語力もろくに無いにもかかわらずコロンビア大学に留学できたらしい、という不思議な経歴がありますね。支配階級の力でしょう。

トランプ大統領が駆逐するまでは日本にはジャパンハンドラーズと言われる3名がいて日本の政治家の上に君臨していました。
表向きは学者などを装っていましたが日本の政治家に指示、命令を出して動かしていました。
知日派というのは日本の味方という意味ではなく
「日本を操る方法を知り尽くしている」
という意味です。
その3名は
マイケル・グリーン
ジョセフ・ナイ
リチャードアーミテイジ
の3名でした。
トランプ大統領により駆逐されて今はいません以前は日本の政治家を操っていた3名です。

支配階級が日本を完全支配するために首相にしたいのがシンジロウ議員です。
シンジロウ議員は数年前までしばしば国会近くにあるホテルに呼び出されては、
マイケル・グリーンによるレッスンを受けていましたから。
シンジロウ議員本人の能力や資質、適性に関係なく傀儡としての役割を果たして支配階級に利益を与えれば、シンジロウ議員は支配階級から評価されます。

ジョセフ・ナイ公明党が言う通りに動かない
時には議員会館に公明党の山口さんちのツトム君を訪れて、震えあがる内容を示唆して一瞬にして言いなりにさせた事もありました。

私達日本人はこのような背景を知っておくべきです。

しばらくは傀儡に相応しい人物が首相や大臣にされていきますが、一般日本人が主体的に言動し続けていく事で日本を護ることに繋がると思います。

日本人の手に日本を取り戻すために諦めずに頑張りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり