▷ご訪問ありがとうございます。
まだまだ暑いですが、熱中症にはお気をつけ下さい。

とは言っても、すぐに、大きな台風が接近しております。くれぐれもご準備を。

▷さて、アメリカ大統領選挙活動は、終盤に入り正式にカマラハリスが、民主党大統領候補に選出され、党大会を閉じました。そして、共和党は、ロバートFケネディJrが、応援演説を終えたそうです。しかも、その演説は、素晴らしく、また民主党の赤字の数々を暴露したが故に、放送局側が、強制中断を行うというマスコミの真実を垣間見せた事件になったようです。

FBの「トンプソン真理子」が主催する「現地発★とらんぷを再び大統領に!」というグループを立ち上げられて、生のアメリカの情報を伝えてくれるグループなのです。私も早速参加させていただきました、笑。

そして、ロバートFKJrの演説を実況していただきました。生の暖かい情報です。
ソース元に飛んで、動画をみていただくのもよろしいかと思います。

《「現地発★トランプを再び大統領に!」グループより転載》

先ほど、ロバートFケネディJr.の演説が終わりました。。 まだ興奮冷めやらぬって感じです。
.
彼はやりました。民主党のやってきたひどいことを、ここで全部ぶちまけましたww
.
今、民主党はパニックを起こしています(笑)これで、トランプ氏勝利が決定づけられた、と言っても過言ではないです。
.
最初、私もCNNで演説を見ていましたが、彼らにとって放送事故級の暴露の連続に、とうとう途中で音声を切ってアナウンサーが割って入りましたww
.
メインメディアなんてそんなもんです。民主党の手先ですから。。
.
実際、この選挙キャンペーンで最高のスピーチだったので、全部を訳して読んでいただきたいところですが、皆さんもそこまでの興味と時間がないと思うので(笑)以下に要点だけまとめてみます:
.
.
ここで、予備知識として、Robert F Kennedy Jr.(今後はRFKJrと書く)は、ロバートFケネディ(JFKの弟)の息子、ジョンFケネディの甥っ子で、彼らはどちらも過去に(CIAによって)暗殺されている。なので、彼はDS(ディープ・ステイト、陰で政治家を動かしているヤツら)を嫌っていて、DSが政治を動かすことに反対している。
.
RFKJr.は民主党から大統領候補に名乗りを上げていたが、毎回の不遇な扱いに嫌気がさして、民主党を出て無所属で今回の大統領選挙戦に出馬して闘っていた。
.
ちなみに彼はワクチン反対派で、ワクチンはもっと有効性・安全性を確認してから市場に出すべきである、という考え。(これも民主党で嫌われている理由)
.
.

1)民主党は、毎回不公平な予備選をしているーー民主党という名前なのに、まったく民主主義的ではない。(前回はバイデンを投票ではなく勝手に候補者に決め、バイデンが辞めたらカマラにすでに決まっていた)。メディアは、それをサポートして、他の候補者にインタビューもせず、完全に封じ込めて報道をしない。主流メディアは検閲と隠ぺいのオンパレードだ。


(と言った後に、であるCNNやMSNBCなどの主要メディアが演説放送を切って、アナウンサーが彼の演説を陰謀論と断罪するw)
.
2)私もトランプ氏も、ウクライナ戦争や、その他の無駄な戦争ををやめさせたい。
.
3)トランプ氏率いる共和党は、私の考える政策と異なる部分はあるが、少なくとも話を聞いてくれて、公の場で自分を黙らたりはしない。
それと同じことを民主党でも話してみたが、彼らは聞く耳さえ持たなかったし、自分が(使いにくいやつと)党の隅っこに追いやられただけだった。
.
4)今アメリカは、特に子どもたちが大会社(食品や薬品)たちの餌食になって、糖尿病など不健康になっていることを懸念している。
.
(この4を話した後に、右派メディアのFOXさえ音声を切ってアナウンサーが割って入った笑)
.
_________
.
このスピーチは、数日前から予告してあったのでアメリカ人の注目は大きく、多くの「なんとなく民主党を支持する人たち」も聞いている。これで、ん?と民主党支持を見直す人も絶対にいるはずで、この後の世論調査の結果が楽しみだ。
.
彼がトランプ側に回ったことは、その分の票を持ってきてくれることもさながら、スピーチ自体が民主党にとって大大大打撃になったはずである。
.
(しかし、左派メディアはこのことをなかったことにするつもりで、ニュースタイトルにもしていない)
.
昨日、4日間続いたDNC(民主党全国大会)が終わり、フィナーレにカマラが演説をして盛り上がった後に、このスピーチをぶちかましたところも面白すぎる。
.
これは、トランプ支持者にとって最高の展開で、Xでは今大いに盛り上がっているところです(笑)
.
最後に、彼がトランプ政権で役職をもらうとしたら、保健福祉省の大臣だろう、ということです。
.

(動画は、ケネディJr.氏の放送事故級の演説中にCNNアナウンサーが割って入るところw)↓


(動画をスクショした方カットです↑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり