▷ご訪問ありがとうございます。
いま、私は、藤原直哉先生の8月度第88回質疑応答動画を見ております。
世界が今どういうふうに動いているのか、よくわかります。

今、日本の自民党総裁選などを論じている人は、まるで論点がずれまくっていますね。世界の中の日本の政治的存在など、ほとんど意味がない。単にアメリカの属国であり続け、まだまだ先の戦争は終わってはいない。ただ、経済だけは、ずっと黒字を続けてきた日本だけが、今後は、世界の再建の中心的立場に立って頑張ればいいそうです。

そのためにも、これまでの悪魔崇拝変態野郎どもの作ってきた世界を一度ぶち壊し、新たな世界を作り替えるために、トランプ・プーチン世界大革命があるのであって、従来のドル中心経済世界を終わらせて、新しい金本位制に基づく金融体制を作らないと、世界の変革ができない、という世界観を持ちえない人は、世界がこれからどうなるのか、という見方が、頓珍漢になっているのですね。
藤原直哉先生の講演会もさすがですが、質疑応答会もよくわかりますよ。是非ご視聴を。

▷今回の記事は、本当に悲しい事件ですが、世間の人たち、特にテレビ、新聞報道をそのままに信じている方たちには、本当に、よく真実を見ていただきたいと、思う次第です。

ロシアのプーチン大統領を、ソ連時代の恐怖政治の延長で見ている人が大半だと思うので、よくよく、真実のプーチン大統領を見て欲しいと思います。
ウクライナは、アメリカ民主党の傀儡国で、小児性愛、小児売買、人身売買、臓器売買、など、とんでもない世界の温床であったことをまず、知っていただきたいです。

その意味からすると、今話題の高市早苗氏を総理大臣にする勢力が、YOU TUBEを中心に、活動しているようですが、私は、認められませんね。「日本の皇統を大切に」と声を大にして、叫んでおられますが、まず、プーチン大統領を誤解していることを改めること。そして、日本の皇統そのものが、特に明治以降在日外国人に乗っ取られていた歴史的事実を真摯に認めなければならないと思います。これを認めた上で、それでもなお、皇統云々というのであれば、それなりの理屈を聞く耳を持ちます。

▷話は、ずいぶんそれましたが、まもなく、世界緊急同時放送が、挙行されるらしいですが、単なる過去からの連続として今があるのではなくて、大変革を経て、新世界がやっと訪れる、という世界観が必要だと、私は思いますね。

《ありすママさんのFBより》

【プーチン大統領、犠牲者を慰霊】

うわー、児童186人が殺害された😱
ホント、悲しみが深い😰
もぉ~、プーチン大統領の姿に泣ける😭

ナントナント、北オセチア・ベスラン第1学校は、2004年9月1日の始業式の最中に襲撃テロを受けたのです‼️

プーチン大統領は、そのベスラン学校占拠テロ事件の犠牲者が眠る記念墓地「天使の街」を参拝され、記念碑「悲しみの樹」に献花をされました‼️

またそのプーチン大統領のお姿は、献花の際に膝をつき、
ロシア正教会式の十字をきられ、深々と哀悼の意を捧げられました‼️

本当に本当に、心優しいトップですね‼️

このお姿に、泣けちゃう😭

子どもたちは、国の宝、世界の宝です‼️

その輝かしい未来ある子どもたちが、
何の罪もないのに殺されてしまうとは、
本当に本当に悲しみが深いです‼️

プーチン大統領はもちろん、
トランプ大統領も子どもたちのために、人身売買、性的虐待、アドレノクロム製造を撲滅、壊滅するために戦っておられます‼️

人間は行動が全てです‼️
行動がその人の本質、本心、人格、品格なのです‼️

本当に本当に、心から感謝して心から敬意を表します😊

ありがとうございます‼️

このお二人によって、世界は180度変わろうとしています👍

良くなる、善くなると信じて、
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細、動画はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12864479151.html








~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり