▷ご訪問ありがとうございます。

トランプ改革派米軍(宇宙軍)が、いよいよ、最終章のシナリオを実行しています。

世界各地で頻発している地震などは、どちらの側の仕業がはっきりとは、分かりませんが、

南海トラフ大地震を、ことさらに大袈裟に喧伝している日本のマスコミは、異常ですよね。

そんなにご心配ならば、海岸沿いにおる、全ての原発を止めればいいでしょうに。不可能ではないはずですよ。

数年は大変かもしれないですが、日本列島の周囲には、我々には隠されてきた、数々の資源があります。
日本は、むしろエネルギー大国らしいですね。そりゃー狙われるはずです。

RV!
太平洋夏時間午後3時ちょうどに、
T4bまで資金が流れたようですね!

T4bまで流れた場合は、48時間以内にT5に流さなければならないという!

EBSのほうが先に来るかもしれませんが、いよいよ間近に迫ってきました!楽しみに待ちましょう~!

2024年8月9日
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/e75fe2bf2ebc8eed5e54ec7fc6e3ba60






みんなが知るべき情報gooブログ