▷ご訪問ありがとうございます。

オリンピック前から、なんだかんだあったパリ。危ぶまれていましたが、とうとう、大停電らしいですね。

もしこれが、東京のような暑さだったら、エアコンのないパリの選手村では、大惨事になっていたかもですね。

アリスママさんの推察通り、どうも、アライアンス側が全部把握していて、見せているんだと感じます。セリーヌディオンさんの歌は大変好きでしたが、やはり、彼女も、闇側の人間と言われています。今回のオリンピックが、悪魔教・キリスト教最後の饗宴となるのかもしれませんね。

この先、本当に大変なことが色々と起こる気がします。

《ありすママさんのfb》





【フランス、大規模な停電】

うわー、オリンピックどころじゃない😱
ホント、一夜明けて世界中が大騒ぎ😰
もぉ~、天がお怒りです‼️

ナントナント、開会式から一夜明けて、
パリは大規模停電してる😱

昨日の開会式は、全世界で
最後の晩餐をもじった演出が物議をかもし、
🔹神への冒涜
🔹キリスト教への冒涜
だと、大騒ぎになり、とうとうYouTubeは、開会式の動画を削除‼️

皆さん、これでお分かりですね‼️

元々オリンピックは、闇側の祭典‼️

そしてこの闇側の祭典を開催させて、悪党どもの神をも恐れぬ悪魔崇拝を露呈させて、LGBTを称賛し
闇側の魂胆をデクラスさせました‼️

ということは、アライアンスが全て掌握していて、わざとやらせたとしか思えないですね‼️

これでオリンピックの続行が危ぶまれ、このままEBSが始まる流れだと嬉しいんだけどね😁

でね、オリンピック出場をかけて、日夜頑張ってこられた選手には、本当に申し訳ないですが、これが真実なのです‼️

いずれにしても、前代未聞のことが起こっています‼️

何が起きても、どんなことが始まっても良くなる、善くなると信じて、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️




♦️8/31(土)名古屋トークライブ
ありすママトークライブ&ママ・パパ対談の2本立て⁉️
〜目覚めた夫婦のこれまで〜
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20240831/