▷ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにトンプソン真理子さんのFBをみました。そしたら、今のおめりか、オレゴン州の悲惨な街の風景が紹介されていました。かつては、住み良い街10選にも入ったことのある「ポートランド」がこんなゴミの山らしいです。

誰がこんなアメリカにしたんでしょうか?
移民や低所得者に厚い政策、とか言って、耳障りはいいのですが、けっきょく、ヨーロッパもいぎりすもアメリカも、グローバル経済によって貧富の差が大きく広がり、不法移民がますます増え、あたかも、人道的見地から彼らに対する手厚い保護多少して、付け焼き刃な政策をするものだから、低所得者たちは、路上生活者となり、そのうち、犯罪者、殺人者、人身売買はと、流れが出来上がって、売電たちの「DSカバール性的変態野郎たち」となってしまったのです。

結局は、これは、人災と言えるものです。国の政策一つで変えられるものですね。

LGBTQや不法移民の受け入れなどは、国を滅ぼし、一握りの支配者のためだけの計略だったのです。

ホワイトハット、地球アライアンスのおかげでここまで、回復して来ました。トランプ大統領・プーチン大統領などの連携プレーで、そして、地球外生命体のアライアンスたちのおかげで、ここまで回復してきました。後少しで、地球は次の次元へと向かいます。

準備しましょう!!

《トンプソン真理子さんのFB》




うちから一番近い都市、ポートランド(オレゴン州)のダウンタウンです。


かつて、「全米で一番住みたい都市トップ10」に入っていた美しくて治安のよいポートランドが、今はこうなりました。

アメリカ北西部に位置するオレゴン州、ワシントン州は民主党が強い州で、社会主義的な民主党はホームレスを必要以上に手厚くもてなすため

「ホームレスに優しい州」として全米からホームレスが集まってきて、今はこのザマです。。

テントも布団もいくらでもあげるため、彼らは物を大事にしないのでその辺にすぐ使い捨て、今や街がゴミだらけになっています。。😢

治安も一気に悪くなり、夜は女性一人で出歩くと、変な人がいっぱいたむろしているのでヒヤヒヤすることが多いです。
(マクドナルドの前には、常にホームレスがたむろしすぎて営業妨害状態😅)

Shoplifting(万引き)や強奪が多すぎて、ダウンタウンにあったTarget(イオンのような量販店)も撤退しました。

世界一豊かなアメリカと言われていますが、貧富の差もめちゃくちゃ激しい、ドラッグユーザーも多い、そして銃社会・・闇の部分が多いです(-_-;)