▷ご訪問ありがとうございます、

トランプ暗殺未遂事件の、第二報です。

どうも、5日ほど前に、売電がトランプ暗殺をに合わせることを演説中に言ったようですね。

まぁ、トランプさんも、ザッカーバーグを逮捕すると叫んだ後らしいですが、 しかし、表向きはこれで、両陣営の対立は、内乱状態となりました。

これで、戒厳令の発令条件は整い、いよいよアメリカの大改革へとすすむことが、加速されてきましたね。

《理恵堀川さんのFBより》



‼️トランプ大統領が銃弾に遭う5日前に売電が暗殺予告


「It‘s time to put Trump in a Bullseyeトランプの目を打ち抜く時が来た。(直訳)」を売電支持者の前でしていた。

 トランプ大統領を的に当てておけなどと脅しをやっていたのだ。

トランプ大統領は命の別状はなかったが 支持者が流れ玉にあたり 亡くなられた方がお一人出てしまった‼️ 全く許せない悪魔・闇側の大凶行である。

 トランプ大統領は ザッカーバーグらを名指し 2020年の選挙大不正における首謀者として名指しし 監獄送りにすると明言した後だった。

大富豪らは売電側であり大多数の民衆はトランプ支持なのである。ここにどちらがアメリカの良心であり正義であるか 心の曇ってない人ならわかるだろう。
 もちろん大富豪のハリウッドスターらも売電側でありトランプ大統領になるとまずいのである。それはハリウッドスターのトムハンクスをはじめペドフェリアと言って とんでもない連中だったということだ。これをどのくらいの日本人が知ってるだろうか?

 ‼️何度か書いて来たが売電は2020年 大不正によって大統領になった後も一度も本人が登場したこともない‼️

 これまでトランプ大統領は 報道はされていないが20回以上 暗殺未遂に遭ったと言われているが 今回は演説中だったため 報道せざるを得ないわけである。

 暗殺を受けてるのは リンカーンやJFKをはじめdsらに楯突いて来た 心ある大統領らであることは皆さんご存知の通りだと思う。日本のメディアは真逆にトランプ大統領を報じているようだが トランプ大統領の時は戦争は一つもなく また大統領として当然受け取るお給料は受け取っていなかったのであると こういうことは 日本メディアは報じているのだろうか?

 トランプ大統領に命の別状はなく 本当に護られている🙏わたしもそうだが このような卑劣 大妨害を受けると怯むどころか益々闘争心が燃える🔥トランプ大統領も撃たれた後も 右腕を大きくあげている。