▷ご訪問ありがとうございます。
なんか、ここ数日、雨が続いたせいか、体調を壊してしまいました、笑。エアコンのせいもあるかな?
とにかく、夏へむかって、毎年一度は陥る体調の悪化。梅雨を抜け出し、暑い夏の方が、私は調子がいいですね。かつては、水泳部でならしましたからね、笑。

▷冗談はさておき、
とうとう売電の終わりが近づきましたよ。
ありすママさんのブログによると、政府筋の内部告発者の情報なので、かなり信憑性は高いと私も思います。これらの情報は、わたしたちのあいだでは、何年も前から知っていた事実ですし、私は、この人身売買、特に小児売買、小児性愛から、臓器売買、アドレノ抽出にいたる、惨たらしい事実を知って以来、ブログでも、遠慮することなく、あらゆる抵抗も恐れることなく、発信者に加わりました。

今回の東京都知事さんにおける、「未来党」の政策の中に「ゲサラ法」の実現がありましたが、「ゲサラ法」という言葉が、みんぽう、NHKでも、出ていましたね。
まだまだ一歩ですが、しかし、街頭演説でも小耳に挟んで、あとで調べた人もいるでしょう!
とにかく、素晴らしい第一歩です。日本人が日本人の手で、覚醒をすすめていかなくては、新時代は達成できないと知るべきです。他人任せでは、やってはこない。周りに発信し、あらゆる手段を通じて、発信してゆくことが必要ですよね。

▷話は変わりますが、トランプ大統領の息子さんである「バロン」君が、ラリーで、正式に紹介されたそうですね。次期副大統領候補として、登場らしいですよ。そして、彼の実力は並外れていて、IQ+170とか。天才の領域です。また、4ヶ国語を操り、ちぇすの名手でもある。トランプ大統領も、優秀な頭の持ち主だと聞いていましたが、後継があまりにも優秀なので、安心ですね。
▷それに引き換え、売電のなんと無様な事か!
討論会もそう、ゼレンスキーのしょうかいで、「プーチン」大統領と言ったり、もう終わっている、笑。
《アリスママさんのFB》




【バイデン政権、人身売買に税金を使う】


キャー、バイデン政権が人身売買に関与😱
ホント、税金の数十億ドルを費やした😵
もぉ~、正真正銘、アウトだね💢

ナントナント、バイデン政権の内部告発者が政府の請負業者が、国境で人身売買をするために、税金の数十億ドルを費やした💢

ホント、ひどい😱
まったく、政府ぐるみの犯罪😵
もぉ~、これは許されない💢

とにかく内部告発者は、
バイデン政権の難民再定住局が、国境を越えて逮捕された、保護者のいない子どもたちの世話をする、責任のあるスポンサーを審査していなかったと、
火曜日上院議員らに語った‼️

保健福祉省難民再定住局(ORR)に派遣された連邦職員デボラ・ホワイト氏は❓️

「私が発見したのは恐ろしいことでした。子どもたちが何十億ドルもの税金で人身売買されていたのです。
請負業者はスポンサーの審査を怠り、子どもたちの安全な手続きも怠り、政府職員もそれに加担していたのです」

と、上院共和党議員の円卓会議で、語った‼️

でね、保護者のいない子どもたちは、
🔹不適切な審査を受けたスポンサーによって危険な場所に送られ続けた。
🔹廃屋や存在しない住所に
送られたケースもあった。
🔹ミシガン州では、誰かが助けを求めて叫んでいるのを聞いて、911に通報したにもかかわらず子どもは空き地に送られた。
🔹請負業者に契約書を見せるよう求めたところ、『契約書はもらえないから、二度と要求しないで』と言われた。

このようなひどい状態からホワイト氏は❓️
「ケースマネージャーに備えさせるため、性的虐待の重大な事件報告と人身売買のフラグ付けに関する研修を自ら作成することにしました。」

このような善意の職員のお陰で、
救われた子どもたちもいたと思いますが、ほとんどの子どもたちは人身売買されたということですね😭

もぉ~、これはトランプ大統領
(大統領令13818)が、

『子どもの人身売買に関与した輩は、1人残らず逮捕、処刑する』という通りに、バイデン政権、民主党は、全て正真正銘、アウトです💢

請負業者はもちろん、政府職員、民主党、現政権、バイデンの全て
アウトです💢

もうこれはバイデンの弾劾、
もしかしたら逮捕に発展するね‼️

いよいよ、大詰めがやってきていますね😊

いずれにしても、悠然と泰然と
ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️




転載終わり


♦️8/31(土)名古屋トークライブ
ありすママトークライブ&ママ・パパ対談の2本立て⁉️
〜目覚めた夫婦のこれまで〜
⬇️ ⬇️
https://www.kocorono-net.com/seminar/seminar-20240831/