▷ご訪問ありがとうございます。

今回の都知事選挙、面白くなりそうですね。あと数時間で結果がわかりますが、緑のたぬきさんは、街頭演説で、「帰れコール」がひどかったらしい。テレビでは、うまく、その辺をカットしていた。

嘘のオンパレードですね。
竹中平蔵なども、アメリカの圧力に屈して「民営化」「グローバル化」を進めたと、どこかで白状していましたよ。ご覧に成りましたか?

「緑のたぬき」さんも、この8年間で、ずいぶんアメリカさんのいうことをお聞きになって、東京をまるはだかにし、日本の、東京の財産を売り渡すことに多大な尽力をなされたまたアメリカでは「勲章もの」でしょう!!

こんなやつを当選させれば、本当に東京だけでなく、日本が沈没してしまいます。同じことは、○ほうにも言える。口先だけの演説です。日本乗っ取りのスパイ丸出しではないですか?枠珍接種に反対していませんから。

やはり、今回の選挙での収穫は、「うつみん」の演説の素晴らしさ、その内容の充実さ。飛び抜けています。ワクチン反対は、から一人ですか。
これが、一向一揆へと、発展するでしょう!!それが、本当に日本を変える力となります。本当に素晴らしいことです。

最後に、地球アライアンスとコンタクトをしているという、石川新一郎率いる「未来党」ですが、唯一、トランプ・プーチン世界大革命を信じ、とくに「ゲサラ法」という209か国が調印している国際法の存在を、日本中に知らしめることに多大な影響力を与えたことは、歴史的な事件といえますね。

ここ一両日の間に、売電が、大統領をやめるハメになるとアライアンスから連絡があったそうです。
これから、ゲサラ世界への、いろんな予定されている出来事が、立て続けに起こります。

特に、レプリコン枠珍接種まえに、これを阻止する政変が起きないと日本人は本当に、消滅してしまうので、必ず、予定された事件が起こります。
一般の人はおそらく、驚くことでしょうね。覚醒者は、しめしめと、成り行きを眺めましょう。準備はいいですか?

《転載開始》





小池百合子の演説に「辞めろコール」


テレビが誘導や情報統制をしても都民の怒りは誤魔化せない!

小池の演説が中断した!

公約は一つも守らず!
都の貯金9,000億円使い込み!
児童売買まで出てきた女!
新宿バスタ前街宣の現場は修羅場と化した!

2024年7月5日

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5704c0b99bb2985137e72ae8f7cde59d












🥏~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり