▷ご訪問ありがとうございます。

日本の不見識な方は、ロシアはきらいだ、とか、プーチンは嘘つき犯罪者だとか、とにかく事実確認もせずに、テレビ新聞報道をそのまま信じておられるようですね。
旧ソ連時代の印象そのままに、色眼鏡でロシアを見ている。
一番ロシアを正確に見ようと思うならば、私は、かつてウクライナ大使を務めた「馬淵睦夫」氏の著作または、YOU TUBE  動画をご覧になられればよろしいかと思いますね。非常に冷静に、正視眼でものを見て、大使時代の経験などから、本当に信頼出来る言論を発信しておられます。

テレビに登場されないのは、あたりまえですよね。テレビ報道には都合の悪いことを述べられる方でもあり、真実を知っている方だからですね。
また、陰謀論的なことも含めて、トランプ・プーチン世界大革命の立場からものが言える方は、「藤原直哉」氏ですね。その著作、ワールドレポート、YOU TUBE などで、世界の動きを読み解かれれば、いいと思います。

とにかく、ロシア•プーチン大統領は、いわゆる「西側諸国」と戦うことのできる唯一の国なわけです。西側がやってたかってかかっても、今のロシアには勝てないのです。

ウクライナ、ロシア紛争は、ご存知の通り、ウクライナが、ロシアを長年にわたり残虐の限りを尽くしており、プーチン大統領も我慢に我慢をして、アゾフ大隊の謀略に我慢ならずウクライナに侵略を開始したわけですからね。しかも、ウクライナは傀儡政権であり、西側諸国とくに、イギリス、アメリカなどの軍事、金融支援無くしては戦えない。実質は、ロシアに完敗なわけです。
日本はこのウクライナに、なにをちまよったのか、金銭援助を約束し、西側諸国の保証人となっていますね。数兆円にも上ったのではありませんか?ちょっと数字は忘れましたが……。

いずれにしろ、プーチン大統領は、敬虔なロシア正教の信者であり、戦死者に対しても誰よりも手厚くもてなし、涙を流す指導者なわけです。
わたしが.本当にこの人は、信用できると感じたのは、以前にも書きましたが、いつぞやか、広島で行われた原爆記念式典において、広島に原爆が投下された瞬間に、周りにいる特にオバマ謎は、手を叩いてスタンディングオベーションですよ。周りをキョロキョロと見て、わらいをうかべて、さも、アメリカの功績を讃えんばかりの「ばか」騒ぎです。
その同じ瞬間に、プーチン大統領は、目に涙をうかべて、胸に十字を切って真剣に画面をみていました。この原爆投下の瞬間を心痛む思いで、眺めていたのは、たった一人、プーチン大統領だけだったのです。

プーチン大統領は、もともと日本贔屓ではありますが、日本の精神にも尊敬をはらい、武道にも精通し、しかも、3.11のときなど、いち早く援助のために軍隊を送ったのですね。
そして、世界がロシアいじめ、つまり「経済封鎖」をしている間でも、にほんとは、貿易を水面下でしており、日本へ天然ガスや石油、食料などを輸出してくれていたのですよ。今でも同じです。じんどうてきにりっぱなくには、実はロシアなんですね。被人道的な最たる国は、アメリカです。特に今の売電ですね。
トランプさんは、在任中、戦争をしなかった唯一の大統領だそうです。北朝鮮とも手を結びましたしね。

コロナ枠珍の危険性もいち早く察知して、全面禁止にしたのは、ロシアです。そして、枠珍を進めた医師達を即座にしょけいしたはずです。やることが早く、正確です。それは、どくさいてきな権力者でもあるから、出来ることでもありますから、賛否両論あるでしょう。
しかし、古来から、最高権力者がりっぱてあれば、その国は非常に栄えるわけです。賢王は栄え、愚王は滅ぶわけですね。

本日の、「ロシア産の鮭」が、スーパーにならんでいるのは、一つ安心材料ですね。

いまや、日本では、海産物にも、注射で枠珍をうっていますからね。ほんと、食べるものがないです、笑。コオロギもいろんなものに入っているそうです。

気をつけましょう!

《ありすママさんのFBより》




【ほら、ロシア産の鮭❤️】

うわー、ちゃんとロシア産の鮭が売ってる‼️
ホント、日本人は守られてる✨
もぉ~、プーチン大統領のお陰ね😍

ナントナント、和多志がご贔屓にしてる西友に、ロシア産の鮭が売ってた😍

しかも鮭の天然物だから
本当に有り難いです‼️

ホント、チリ産の養殖の鮭は、
何を食べさせて、何を注射され、もはやどんな魚なのかもわからなくなってる😱

その点ロシア産は、プーチン大統領添加物や農薬を使って食品を作ったり、加工すると罰せられるから安心です‼️

でね、和多志が何度も何度も言ってるけど、日本はDS政府はウクライナ支持だけど
ダブルスタンダードの方は
ロシアとちゃっかり貿易をしてるってこと👍

だからこそ、日本人は安心安全に、平和に暮らせているんです✨
日本人は守られてるね😍

とはいえ、日本で加工してるから、添加物が入ってるけどね😱

ここで大活躍をするのが、素粒水😊

鮭をそのままボールに入れて、
素粒水に浸せば、添加物が無害化される👍

これでまさしく、ロシア産そのものの鮭となりますね✨

とにかく新世界を謳歌するには、健康第一に過ごすことですね✨

そのためにも素粒水を飲んで、
食材を素粒水に浸して、
無害化して食べることが大事です‼️

ホント、今は新世界を楽しみに
ワクワク過ごすことです✨

和多志や和多志と一緒に
素粒水を使っている仲間と共に、素粒水生活を始めませんか❓️

アメブロ