▷ご訪問ありがとうございます。

私が、トランプ・プーチン世界大革命に関心をもち、応援をする理由は、本日の記事内容に大いに関係します。

すなわち、闇の勢力たちによる、「小児性愛、小児売買」という悪魔崇拝変態たちの現実を知ったからですね。
単に文字によるニュースを見たのではなく、動画による小児たちの悲惨な地下施設や、おりに入れられたたくさんの子供たちの顔、そして、その周りにはたくさんの白骨化した死体。
さらに、閉じ込められた飛行機から、アライアンスの兵士たちによって救出されている場面の動画。
さらに、もう書くのもいやですが、工場のような場所で、堕胎児を集めて選抜をして、まるで、鶏が何かのように扱う無表情で働く女性たちの動画など。

これらの物的証拠を見てから、これは、陰謀論でもなんでもない、真実の現実に行わらている悪魔たちの所行だと断定しました。

こんなことが行われている世界が、地球上にあること自体、地球の存在価値はないと言える。

地球上からこんな蛮行は消し去るべきだ。
同時にLGBTQの問題も正常化するべきと考えます。これらの性の乱れの延長に、小児性愛者がいるのです。そんな人間を存在させてはいけない。
そんな性のあり方を認めてはいけない。それは、人類の自滅を意味すると私は思うのです。

《ありすママさんのFB》




【㊗️アメリカ独立記念日お目出度う】

うわー、トランプ大統領夫妻の悲願‼️ホント、2020年の動画を流してる‼️もぉ~、ただ一心に子どもたちを思う😍

今日はアメリカの独立記念日㊗️
お目出度うございます㊗️

今回のSNSでの独立記念日をお祝いする投稿では、2020年の式典の動画を流しています‼️

とても華やかで、派手な演出があり、素晴らしい式典でした‼️

でね、ここで何が言いたいのかというと❓️トランプ大統領夫妻が、いかに子どもたちのこと、特に人身売買や小児性愛者による
性的虐待を受けた子どもたちのことを
心から心配して、大事に思っているのか、
ということです‼️

というのも、メラニア夫人
この式典で着ておられたワンピースの絵柄は、

本当に運良く悪党の魔の手から救出された子どもたちが描いた絵が、プリントされているのです‼️

トランプ大統領は演説で、
子どもたちの人身売買に加担した輩小児性愛者による子どもたちへの性的虐待を行った輩は、
一人残らず逮捕処刑すると
語っておられます‼️

ですから、2017年12月30日
大統領令13818に署名されました👍

トランプ大統領以下アライアンスは、この署名の任務遂行のために、世界中を駆け回っているのです‼️

トランプ大統領やプーチン大統領は、
子どもたちが安心安全に、
心から笑顔で過ごせる新世界を目指して、
ここまで戦ってこられています‼️

本当に本当に有り難いですね✨

また和多志たちはその新世界で、
生まれてきた目的を果たすために、内面を整えておくことが大事です✨️

アメリカの独立記念日ですが、
和多志たちも悪党たちの奴隷制度から独立して自律して自立することが求められます‼️

心の準備をして、ワクワク楽しみに過ごしましょう✨

詳細、動画はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️