▷ご訪問ありがとうございます。

なんと、滑稽なおはなしですね。売電が危ういと感じて、早々にトランプ大統領と協議をする用意があると、述べたという。
全く節操のないやつだ。

振り返ってみれば、ロシアが戦いを起こしてほんの二、三ヶ月後に、ウクライナは降参するつもりだったところを、イギリスの当時のジョンソン首相が、はやぶさの如く飛んできて、ゼレンスキーと会談をし、無理やり戦いを続行させた。膠着状態の始まりはそのときからだ。
現在のゼレンスキーは、2.0か3.0かしらないが、同時に一枚の画像に映ったものがネットで広まった。
賢いプーチン大統領のことだから、トランプ大統領と組んで、この世界の大革命をリードしているのだろうが、徹底して、ウクライナの闇をバラしてほしい。

闇の世界をデクラスしなければ、新しい光の世界はやってこないきがする。

《転載開始》

コイツ、もうなりふりかまわずだな。やっとウクライナ🇺🇦国民に処刑されると気がついたか。


トランプは次期大統領候補だろ、それともアメリカ現大統領なのか?
そんなことも関係ないほどの慌てぶりだな。お前が全責任を負ってウクライナ🇺🇦国民の前で処刑されれば紛争は終結するということだ。
------------------
🎥 ゼレンスキー氏、紛争終結計画を明らかにするようトランプ氏に求める

🤔 ウクライナのゼレンスキー大統領は、トランプ前米大統領のウクライナ紛争解決に向けた提案をめぐり、その詳細についてトランプ氏と協議する用意があると表明した。ゼレンスキー氏がブルームバーグのインタビューで述べた。

ブルームバーグによると、ゼレンスキー氏は、トランプ前米大統領と会談して同氏のチームの提案に耳を傾ける「用意が可能性として」あると述べた。またゼレンスキー氏は、11月の米大統領選挙後に米国が軍事支援を継続するかどうかについても知りたいと語ったという。

ℹ️ これより先、トランプ氏は、米大統領選で勝利した場合、2025年1月の就任前にウクライナ紛争を解決すると約束した。メディア報道によると、トランプ氏には紛争を平和的に解決するための詳細な計画があるが、選挙前に公表するつもりはないという。



https://twitter.com/sputnik_jp/status/1808514931811058066?s=46&t=QCZDM-a7wEHA5MgIZPM9uQ