▷ご訪問ありがとうございます。
大変大きなデクラスが出ましたね。
トランプ•プーチン革命を理解するためには、この、「エプスタイン」という人物が何してきたのか、よーく理解しなければならないと思います。

世界の有名人たちは、このエプスタインによって、知られては困る証拠を握られ、操り人形と化してしまったのです。

その記録が、突然、大陪審から20年ぶりに公開されたとのこと。

こんなデクラスおったまげますね。いよいよ、差し迫ってきた感じがします。この7月は、大切な月となりますね。

《ありすママさんのFBより》




【エプスタインの記録、突然公開】

うわー、大陪審の記録が20年ぶりに公開‼️
ホント、検察は10代少女の強姦を知ってた‼️
もぉ~、まだまだ悪事が暴露されるね‼️

ナントナント、20年近く封印されていたエプスタインの大陪審の記録が、7/1に突然公開された‼️

記録は数百ページにも及ぶようで、今後芋づる式に世界中の関係者が暴露される可能性が出てきましたね😳

今回は、検察がエプスタインが
10代の少女を強姦したことを
司法取引の2年前に知っていたことが暴露‼️

通常フロリダ州の大陪審の記録は、無期限に機密扱いされる

今回の公開によって
当時40代だったエプスタインが、パームビーチの邸宅で14歳の少女に性的暴行を加えたとする証拠を、陪審が聴取したことを明らかにしている‼️

その少女は報酬を受け取り、
さらにはもっと多くの少女を連れてくると追加の報酬やレンタカーの提供をしてくれると言われていたようです😱

また別の被害者は、2000年代初めにこの小児性愛者の邸宅を何百回も訪れたと警察に話した。

これらは、氷山の一角だと思います‼️

エプスタインのやってきたことは、世界中の王家、政治家、セレブ、大企業のトップ、銀行家、ハリウッド俳優やミュージシャンなどなど有名人、著名人を手玉に取って、

イルミナティ、カバール、DSどもと共に栄耀栄華を極めていた😱

赤ちゃんから10代の少年少女たちを食い物にしてきた😭

現在トランプ大統領の司令のもと、特殊部隊のアライアンスが、大統領令13818によって、
世界中の悪党どもを逮捕しています‼️

先日6/30トークライブの帰り道に、赤色灯をつけた護送車数台とすれ違いました‼️

日本は地方都市の含む津々浦々で、逮捕劇が進んでいると言われています‼️

またこうしていろいろな暴露が進み、新世界が近づいてきていると感じています‼️

何が起きても、どんなことが始まっても、悠然と泰然と心穏やかに過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️