▷ご訪問ありがとうございます。

今日、Xを見ていた時、「セリーヌディオン」さんが大変なことになっているという動画を見ましたよ。
以前からちらほら、変わり果てた、ほおのこけた顔を何度もみましたが、今回のは、動画になっていて、死も近い感じがする動画でした。
あえて、本人が流しているらしいですが、これは、「アドレノクロム」という一種の若返り「製剤」というようなもので、こどものいのちと引き換えに、子供の体の中から抽出したものです。ごく微量しか取れないので、何人もの子供を殺して抽出するのです。このアド……は、日本でも大量に製造されていると聞いています。どこで、誰がとは、言えませんが、ネット上には、調べれば出てきます。

こんなものを大量に製造する会社や、組織がある日本とは、一体なんなんのだ、と思いませんか?
本当に「純粋な日本人」が、こんなことをするのか、と私は思いますが、どうですか?
これまで、特に、明治維新以降の日本は、完全に在日かんこく、朝鮮、中国人たちに乗っ取られてきたというのが、「陰謀論」の言っていることですが、これを完全に否定できる論客はまずいないでしょう!
テレビに出ているコメンテーターや医者は、論外ですよ。彼らは、全てDSです。自分は否定するかもしれませんが、実質的にDSです。

私のブログを毎日読んでいただいている方には、本当に感謝しかありません。
毎日同じことを書いているのに、読んでくださっている。🥲にします。

日本は、都知事選をピークに、大きく変わらなければいけないと思います。
いま、立ち上がらないと本当に消え去るかもしれません。トランプ大統領をあてにばかりしていても、だめです。我々が、声をあげてDSを木っ端微塵に潰さねばいけません。
その連帯した潜在意識の総合力が、日本を不動のものとするはずです。

 《転載開始》




 




😈😈サタンは実在し、サタンはサタンそっくり 

— ナチスの小児性愛者ラッツィンガー法王 — 
(下の画像)

彼の歯を見てください — 小児食=人食い

 — 2021 年に処刑 — 人類に対する犯罪: 
アドレノクロム — 人食い — 小児性愛 — ピザゲート — 悪魔の儀式 — 悪魔主義 — 精霊の調理 — レッド シュー クラブ — 彼が永遠に地獄で焼かれますように —
😳😳😳😨😨😨😨😨😞化け物だ〜😱😱😱😱😱😱😱😱😱
t.me/QTHESTQRM

🔗 (@QTHESTQRM) 🌪️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり