▷ご訪問ありがとうございます。

トランプ・バイデン討論会の波紋は大きく、以前と打って変わって、アメリカ各メディアが、バイデンおろしをはじめた。

▷朝日新聞記事をアップしたが、画像が他になかったので、
「東京新聞望月……会」のFB記事を引用させていただいたが、

私が、引用したかったのは、ニューヨークタイムズの記事を紹介している朝日新聞の記事内容だ。

 画像があまり良くないので、拡大しても、わたしの目では、読みづらいので「ニューヨークタイムズがバイデンに、引導を渡した」という下りを強調したいために引用した。

▷ただ少し付け加えると、バイデン側がこのような失態を出さなければ、ことはスムーズにいったのかというと、そうではないだろう。

いままでこの世界を支配してきた「DS」、グローバリスト、私は、まとめて、「DSカバール性的変態野郎」と読んでいるが、そいつらの駆逐は、一体誰がやってくれたのか?それは、トランプ地球軍なのだということを、朝日新聞も知ってか知らずか、まだまだと、言えるだろう!
もっと踏み込んだ論説を書かなければ、マスコミなどいらない。真実は、ネットのなかにあるし、また、そこにしかない。

《転載開始》
ニューヨークタイムズが
バイデンに引導を渡したらしい。
大賛成!
トランプでもバイデンでもない大統領を!
※ 朝日新聞 20240629 夕刊より


~~~~~~~~~~~~~~~~~