▷トランプ&バイデンの討論会、圧倒的なトランプの大勝利に終わった!!

バイデン民主党は大慌ての様子!

今朝のTBS、中林コメンテーターだけが、冷静に判断をして、バイデンのボロ負けをまとめていた。他局は見ていないので知りませんが、バイデンの若干の不利程度のある認識でしょう!
日本はまともに報道しませんからね。

海外の報道を、藤原直哉先生が、まとめていただいた記事をてんさいします。

《藤原直哉氏のFBより》




トランプとバイデンの討論会をメディアはどう報じたか?


NHK:「アメリカのメディアは、バイデン氏について力強さと安定感、それに精彩を欠いていたと伝えています」ー>嘘つくんじゃないよ、以下のように報じているよ!

ニューヨークタイムズ:「バイデンは苦戦」

ABC:「バイデン氏、重要な討論会で失速」

POLITICO:「民主党はこの問題をうまく解釈する術がない」

ワシントンポスト:「バイデンは苦戦」

CBS:「バイデン氏、大統領選討論会序盤で苦戦」

USA TODAY:「討論会は大統領の年齢と将来に対する懸念を強める」

NBC:「民主党の一部はバイデン氏に退き、2024年大統領選を諦めるよう求めている」

フォックスニュース:「重要な討論会で、トランプ氏の鋭い攻撃がしわがれたバイデン氏を窮地に追い込み、民主党は懸念」

ロサンゼルス・タイムズ:「バイデン氏、トランプ氏の猛攻撃につまずく」

ウォール・ストリート・ジャーナル:「民主党、大統領候補のバイデン氏の交代を協議」

CNN:「バイデン氏の討論会でのパフォーマンスは民主党に警鐘を鳴らす」

AP通信:「バイデンは悪い夜を過ごした」