▷ご訪問ありがとうございます。
全国的に本日は大雨で、線状降水帯の発生もあり、みなさん、ご注くださいね。大阪は、夜中から朝方まだ結構激しい雨で、どうなるかと心配していましたが、昼前から、小ぶりになり、少し明るい空と成りました。今も、ほぼ降ってはいませんね。
憂鬱ですね、こんな日は。

▷さて、日本時間の本日午前10すぎから、CNNで、大統領候補者の討論会が行われました。
やり方が、以前とはだいぶ違っていたようです。スタジオには、観客もなく、前回のような大荒れの討論会にならないように、片方の演説中は、もう片方のマイクは、消すという段取りだそうです。トランプ封じ封じだそうですよ、笑。

何らにしろ、日本のテレビでは、バイデンの悪印象は否めなかった。TBSのコメンテーターは、DSなんでしょうね、バイデンを応援しているのは、明らかで、売電は、失敗の討論会だったと、残念がっていました、笑。まともな報道は一つもありませんね。

さぁ、これで、トランプさんのバイデンおろしは、加速するでしょう!このまま、11月まで伸びるのか、それとも、バイデンが自ら退くのか?







討論会!
トランプ大統領、ペテン師ジョーは国境を開放し麻薬を流入させた。 
人身売買が始まった。
バイデンは我々の国家安全保障を破壊した!

バイデンを非難 

米国とメキシコの国境を大きく解放したことに、
バイデン何百万人もの人々が刑務所や拘置所、精神病院からこの国に入ってきて、私たちの国を破壊することを許した!

▶︎概ねバイデンはウソばかり!バイデンのボケ顔が印象的!

2024年6月28日!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/c0c72123107965c94a2c94293dfcb675


みんなが知るべき情報gooブログ