▷ご訪問ありがとうございます。

YOU TUBERの石川新一郎氏のXの投稿において、NHKが、驚きのテロップを出したというのです。
「このチャンネルは、7/1の午前9時をもって、終了する予定です」という内容です。
これは、全国放送としてのNHKなのか、岐阜支局としてのNHKなのか、その辺りがよくわかりませんが、先走り傾向のある石川氏のことなので、ちょっとわかりません。

しかし、EBSの予兆のような気もします。

▷先ほど、都知事候補の「内海聡」氏の応援演説として、「吉野敏明(よしりん)」先生のライブ動画を見ておりました。昨日も見ました。おなじ内容かなと思いましたが、演説会場によって、話される内容も違いましたね。
紙の原稿を持つでもなく、弁舌爽やかで、ユーモアのセンスと、しかも、聴衆の心を掴むことも非常にうまい方ですね。
感心しました。
▷本当に、「小池百合子」や「蓮舫」「石丸」などのDSカバールグローバリストたちの似たり寄ったりの従来型のくだらない連中を相手にしている高年齢の方(一応私も高年齢者なのですが…)には、失礼ですが、これらの候補は、東京だけでなく、日本を売り渡す「売国奴」ですよ。
大阪の維新の議員たちのやったことが、結局、売国奴のやったことだったと、何十年が先に判明したとしても、後の祭りとなるのは、明明白白な訳ですが、東京も全く同じ構図ですよね。

絶対に、これら三候補は選んではいけない。

期待出来るのは、「内海聡氏」か「木宮みつき氏」のどちらかだと、私は思っています。
内海聡氏は、「ゲサラ法」のことについては、何も喋ってはいないと思いませんが、トランプ・プーチン革命については、何かをはなしているかどうかは、私は確認していないので、分かりませんが、以前の言説から判断すると、陰謀論扱いしてきた時期もあったようにおもいます。
しかし、すくなくとも、極々、優れた常識人であり、純粋な日本人気質だと思います。





今朝のNHKテレビで、
何と驚きのテロップを、ついに出しました😀

「ご覧のチャンネルは7/1(月)午前0時に終了する予定です」

NHKがとうとう解体を迎えていくので有りましょうか!

EBSが始まるというメッセージなのでしょうか!?

岐阜県内のNHKで放映されたようです!

未来党・石川新一郎X!2024年6月27日
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7fe9ff66d509a05daea99b7355f06912