▷ご訪問ありがとうございます。
プーチン大統領の外交は、大変意味のあるゲサラ世界実現への行動でしたね。
ベトナムへの訪問で、おそらくベトナムドンのRVが進むはずだと感じていました。その通りのようですね。
とにかく、米国のドルが、国際的な価値を失い、株が暴落して、米国経済が破綻することが必要であり、そして、それに代わる新しいBRICS経済圏が、世界を牽引していく、というすじがきが、出来上がってきました。
頼もしいプーチン大統領ですね。
日本のテレビ報道は、頓珍漢なことしか言っていません。日本の国民には、一切明かしませんね、笑。

ありすママさんのFBより》



【㊗️ベトナムが変わる‼️RVが加速する‼️】


うわー、ロシアがベトナムドンを受け取る‼️
ホント、金に裏付けされた通貨を使う‼️
もぉ~、ベトナムもGESARAが始まったね‼️

ナントナント、プーチン大統領と
ベトナムのトー・ラム大統領が、新たな戦略的パートナーシップ協定に調印しました🎉🎉🎉

でね、凄いことにロシアは今、ベトナムのドンを外貨準備として保有してるんだって👍

ということなので、ロシアはドンをルーブルに交換して、さらにルーブルを 「UNIT 」に交換する。

そしてロシアは 「UNIT」(金に裏付け)を使って、ベトナムに貿易投資を行う。

というわけで、金に裏打ちされた 
「UNIT 」は、今やベトナムにおける外国の中央銀行の通貨準備として、米ドルに取って代わったということね✨️

こうした取り組みは、
40%の現物金、30%のロシア債券、30%の中国債券に裏打ちされた「UNIT」の国際化と呼ばれる‼️

ですからロシアと中国の通貨は、ともに金に裏打ちされているということです‼️

そういうわけで中国とロシアは、債券市場の金利を操作して、米ドルに対して金の価格を押し上げている‼️

もうもうベトナムは、プーチン大統領との貿易協定の調印によって、BRICSに加盟してGESARA法の下で国が動いていくことになったのだ思われます‼️

だから北朝鮮の金正恩朝鮮労働党総書記は、プーチン大統領の訪問をウハウハでお迎えしたのですね✨

未確認の情報では、まもなく始まるRVはディナールとドンが、夏前に同時に始まると書かれているものがありました。

定かではありませんが、
この内容からRVがとても近づいていると感じます😊

今回のプーチン大統領の動きは、
とても積極的に外交を行っていますから、次々にGESARA法の発動のために、会談を行い、いくつもの調印をしているので
そう感じるのです‼️

もはや、誰も止められない‼️
めちゃめちゃワクワクします‼️

とにかく心穏やかに、楽しみに過ごしましょう✨️

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

転載終わり