▷ご訪問ありがとうございます。
昨夜、朝方にかけて、大阪は豪雨でした。目が覚めて、眠れず、中途半端な睡眠で起床してしまいました、笑。
おかげで、カフェでブログを書こうと思っていましたが、その最中に、頭がうつ状態! 安定剤を昨夜飲み忘れたかもしれないほど、急にやってきましたね。寝不足の時にも、たまにありますね。厄介です。
▷帰宅後、昼食を食べで、事なきを得ました。

▷ さて、まぁ今回のプーチン大統領の訪朝、訪べは、韓国、日本のDSたちにとって、ヒヤヒヤものでしょうね。縮み上がっているはずです。
トランプ•プーチン革命を理解しない人にとっては、何がなんだか意味不明でしょうし、日本が、まともな純粋な日本人の国だと思っている人にとっても、理解不能でしょう!
▷真の意味で「陰謀論」を理解しないと、今起こっている世界での、出来事は理解できません。テレビで報道されているないようは、コメンテーターたちの話も合わせて、あまりにピントハズレ出すね。
まともな国会議員は、原口一博氏だけですね。かれは、ちゃんとワクチンも、トランプ・プーチン世界大革命を理解し、それに、協力しようと頑張っている唯一の国会議員ですよ。

YOU TUBEを見ましょう!そして、応援しましょうね。

《Satoshi Kurihara さんのFBより》





プーチン大統領とキム・ジョンウン総書記の握手は、
ディープステイト韓国・日本政府の縁戚関係者を怯えさせている!

偽天皇家、在日日本支配勢力(南朝鮮半島人)政治家、財界人、マスコミ、芸能人等々!

ゲサラ法によって朝鮮半島を統一するキム・ジョンウンに召されるでしょう!すでに処刑済みの者も多数!

2024年6月20