TODAY'S
 
情報アレコレ

▷ご訪問ありがとうございます。

私も、この事例を非常に心配していました。国力を弱めたり国を侵略したりするためには、
スパイを送り込む、
その国の文化、伝統、血統、インフラなどを破壊すること。
これらのことは、大昔から、大国が、小国を侵略する時に使う手です。
戦後、日本をダメにするためのGHQの戦略の中に、「3S政策」というのがあった。
「3S」とは、screen,sport,sexだ。これを戦後日本人に多いに提供して、国民の関心をこれらに向けさせてゆき、民度を下げようとした政策といわれている。
【参考】


どうでしょうか、今回のLGBT法案可決のうらに、プンプン匂うのは、私だけでしょうか?

したの顔のでかい人は、自称「女性」だという方ですが、女子寮にしのびこみ、着替えのシーンを覗き見していたということです。

悪用すればいくらでも悪用できる、まるで混乱をわざとさせるかのような法案にしかすぎない。lgbtの方々たちの中にも大勢、反対者がいると聞き、その方達の方が、まともな考えだとおもいますよ。この法案に賛成の与野党の議員たちは、変態の方々でしょう!

どこかの国の大統領のように、80才を超えているのに、小児性愛者で、ペド。その息子は、同じくすでに起訴され、有罪判決まだ受けている。巷に、彼の自分で撮影した数々の映像が、出回っているので、絶対に逃げられません。

これが、今のアメリカバイデン政権の実態なのです。この政権のまわりには、きたものたちが、ウヨウヨと集まっており、変態人間だらけです。もうやってられませんよ。知るのも嫌に成りますね。


女性と自認する男性学生は、女子寮に住んで女性の着替えを覗いていたが、女性の訴えは裁判所で無視された。

2024-06-19 10:55:07NEW !

昨年のツイートですが、現代のLGBT事情をよく表しているのでシェアしました。

闇権力は男らしさ、女らしさを破壊して、どちらか分からないようにして
社会の混乱と犯罪を助長して、少子化を推進しています。

これから日本でも小学生からLGBTを教育して、変態な人たちを大量に育成する予定です。

日本ではまだ聞かない事件ですが、これが世界の常識だと覚えておきましょう。

【私は女だと自認する男性】なら、何をしてもいい時代になっています。
恐ろしいですね。

現実的にLGBTの人はいますが、それはひっそりと個人的な問題として生活するべきことで、法律で権利を押し付ける物ではありません。

現実に、日本のLGBT法に反対するLGBTの方が大勢います。

当事者に反対される法律というのは、つまり闇権力に都合がよい悪法だということです。



https://ameblo.jp/diet-joy/entry-12856695337.html