▷ご訪問ありがとうございます。

そろそろ日本列島も梅雨入りしそうですね。でもずいぶん遅い梅雨入りです。ということは、短期間にそれなりの雨量があるということは、豪雨災害が起こる可能性が高いということでもあるわけですね。
だらだらの雨もいやですが、短期集中の雨も災害をもたらすので、いやですね。

▷さて、都知事選の開幕が近いですね。
立候補者が50人とか言っています。掲示板のマス目が足りないとかで、またもや大変なことに。更なる費用がかさむことに。
ポスターを貼る選挙方法は、世界中どこでもあるわけではなくて、日本では、当たり前のように思っていますが、誰かれかまわずに立候補出来るのも、ちょっと敷居が低すぎるのか、ポスターによる知名度アップの方法を替えるか、何かしないと、選挙費用が無駄ですよね。

大阪でいえば、2回も行った、「大阪都構想」を問う、「住民投票」ですね。一回当たり、400億円でしたか。それを2回も。維新もバカですね。こんな無駄な住民投票をやめさせるしくみも、ちゃんと用意しておかなくては、成りませんね。何でも彼でも、住民の意思を問えばいいというものではない。
それには費用がかかる。その費用は、住民の税金から出される。それを一党の単なる夢の実現へむかっての犠牲にされては、たまりませんね。
結局、そのあと、維新は何をやったのでしょうか?
これも無駄に近い、万博ですね。
そのあとの、反対の多い「IR」ですよ。お隣の韓国で実験済みではないですか!国民がギャンブル依存症になっただけです。

海外の博打マネーを当てにした
IRなど、維新の頭の悪い、格好だけを気にする、本当に中身のない政党のやることですね。大阪の市民はこのパフォーマンスにみんな騙されております。早く気づけよ、といいたいですね。

なんか、愚痴っぽくなってしまいました、笑。

マイナスなことを、出来るだけ発信しないようにすべきですが、つい、本音が出てしまいました。


▷待ち望んでいるのは、トランプ•プーチン革命、すなわちゲサラ革命ですよね。プーチンさんの行動、発言は重要です。
特に北朝鮮の訪問。ベトナム訪問。いよいよ感がましますね。期待しましょう!

《ありすママさんのFBより》






【㊗️プーチン大統領、ベトナムを訪問】


うわー、北朝鮮に引き続きベトナムへ😍
ホント、7年ぶり5回目の訪問‼️
もぉ~、RVが氣になるよね~😍

ナントナント、プーチン大統領は、ベトナムへは7年ぶり5回目の訪問🎉🎉🎉

プーチン大統領は、国賓として
ベトナム訪問越露友好条約締結30周年を記念して、グエン・フー・チョン書記長の招待を受けたのです‼️

いやぁ、今回は今までとは、
訪問の意味合いが違うと思います‼️

というのも何と言っても、
プーチン大統領は全世界のGESARA法を牽引していて、BRICSを拡大させているお方です👍

今まさにベトナムドンのRVが差し迫り、
このタイミングでの訪問ですから、BRICSの加盟とGESARA法の調整としか思えないです😆

だってね、ベトナムは今回のウクライナ和平会議を欠席して、ロシアでのBRICS外相会議に出席したんですもの👍

まぁ、表向きには❓️
貿易、経済、科学、技術、人道的分野における包括的な戦略的パートナーシップの現状とその発展の見通し。となっています。

そして会談後、共同声明を採択して、二国間の複数の文書に署名予定‼️

現在、ASEAN諸国はBRICSに
追随していますから、タイに続いてベトナムの加盟も時間の問題です✨

ホント、めちゃめちゃ楽しみですね✨

とにかく楽しみ過ぎますが、
心穏やかにワクワク過ごしましょう✨

詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️