▷ご訪問ありがとうございます。

一般的に言って、物事の裏側を見る(読む)。
これは、言い換えれば、本質を掴む。その物事のよってきたる原因を探る。表面には表れない深層の原因をみる。というようなことになるのでしょうか?

▷表に出て来た事件、例えば、日航123便・ジャンボ機墜落事故などでは、悲惨なテレビから流れてくる映像に、疑うこころとか、不審に思うことなどを寄せ付けない雰囲気があり、死者に対する冒涜などと言われることも、多かったのではないかと思いますが、関係者の間では、不審なことは多々あったようです。
我々一般人は、新聞テレビ報道が全ての時代でしたから、それを普通の人は、信じていたのですね。私も同じです。しかし、色々不審な点が見つかり、それを調べる人も出て来て、少しずつ真実を述べる人がでてきました。SNSのおかげですね。

日航機墜落事故だけでなく、9.11、JFK、3.11なども、これに属しますね。
まだまだ、真相は明かされていません。

ここに至って、最近は、「森永卓郎」氏が、死を覚悟して真相を明らかにするというので、「財務真理教」なる本をかき、ベストセラーに成りました。

氏は、末期の膵臓癌にもかかわらず、今だに治療をしながら、あちこちにおでに成り、最後のデクラスをされている。意外に、死ぬ気で頑張れば、生きながらえる力も湧いてくるのでしょうか?免疫力もアップするのでしょうね!素晴らしい活躍だと思います。
また、アメリカ、ドナルド•トランプ大統領も、プーチン大統領も、この世界を変えるために、命をかけて頑張っている。

この事が、本質的な世界の動きであるのに、表面的な動きだけを見て、目の前の損得に、目が行き、見失っている人たちが、特に日本には多いのですよ。
アメリカ、ロシアなどは、目覚め始めたのではないですか?
にほんは、この度の東京都知事選挙で、果たして「目覚める」のでしょうか?





「すごい!不法移民を国外追放!
彼らはゲサラ金を受け取るために帰国するだろう!

ドナルド・トランプ「新政権発足初日に、アメリカ史上最大の強制送還作戦を開始する」と発言...]

日本も同じことが起きます!
2024年6月17日」

(「みんなが知るべき情報gooブログ」より)