▷ご訪問ありがとうございます.。
大阪は、昼前には、大雨がやみました。そして、午後は日がさしてなんとか、過ごしやすい気温でした。やれやれというところでしょうか?

▷イーロンマスクが、CNNを買収するという噂が流れておりますが、どうなんでしょう?

わたしは、その方が良いと思いますね。そして、CNNが、真実をどんどん流す。DSカバール悪魔崇拝変態野郎どもの悪事をすべて、明らかにする、言論の自由を守る、新世界の急先鋒として、機能を果たしてゆくような気がしますがどうでしょう?

▷着々とゲサラ世界へと準備が整って来た感があります。

私は、もっとスピーディに、一気に大変換が起きるのではないかと、多いに期待したものですが、よーく考えれば、世の中、そんなに急激に変わってしまえば、その変化について行けないのは、実は、私のような高齢者なのに(笑)、だから、変化は緩やかにソフトランディングしてゆくような気がしてきましたね。
まぁ、いずれにしろ、ゲサラ世界はすぐそこまで来ています。

その証拠は、あちこちに出て来ましたよ。

その一つ、小さな話題ですが、あの「アンジェリーナ・ジョリー」が、テレビのインタビュー中に、化けの皮を剥がして、爬虫類の目を晒した、というニュースが飛び込んできました。

知っている人は、随分前から知っています。ネットでも広まっていました。特にQアノンをおっている方であれば、常識的に知っていますね。
いっぱんのひとたちには、驚きでしょうね。
でも、こんな人間も、世の中には、たくさん混じって生きているのですね。それが、現実です。

地球の歴史そのものが、隠された歴史なのですからね。

それらが、いま、新たにデクラスされようとしているのです。

転載開始




アンジェリーナ・ジョリー、人食い【レプリアン】の姿あらわす!目が爬虫類!後ろにも爬虫類?インタビュー中の映像!Tシャツにはフリーメイソンの絵!




https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b3e435126ddad252d68a1c8aeba89fa3