▷ご訪問ありがとうございます。
本日、6/14日はトランプ大統領の誕生日ですね、確か!
この記事内容は、木曜日のようですから、13日になりますね。
いずれにしろ、大変頼もしい、ゲサラ世界への強い決意を感じる発言です。

一方、プーチン大統領の方は、BRICS圏を中心に着々とゲサラ世界を推し進めていますよ。
日本では、全く報道されていませんが、笑。

このゲサラ法に基づく世界の変革と移行は、当初は、もっと素早く、一度に大変革をするというふうに思われていた節もあるのですが、どうも、ソフトランディングになるようですね。はっきりとは、まだ分かりませんが、私はそんな気がしています。

経済も、金融も一度に大変化すれば、ついていけないのは、高齢者たちです。ですから、まずその高齢者たちが、この変化に対しても、十分に守られるような段取りが必要でしょう。お願いしたい。

そして、他国へ平気で土足で踏み込んできて、自分たちは働かずに、生活保護を臆面もなく当然の権利のように受けて、しかも、暴力沙汰は平気でするし、医療もただで受ける。出産費用も全額日本政府からだしてもらえる。自国に帰って産んでも日本がお金を出すとは、どうなっているのか?

近隣の国と違って、日本は、他国民にはいたれりつくせりで、移民がどんどんやってくるのは、当たり前の話ですよ。

いい加減に日本人は目覚めないといけません。日本政府、国会議員からして、「純粋な日本人」がほとんどいないのですよ? ご存知でしたか?

明治期の伊藤博文から始まって、歴代の総理大臣の数々が、ほぼ日本人ではないのです。これが、真実の日本の歴史です。わたしも、この年になるまで、自信を持って述べることはできませんでしたが、これは、間違いがないと思います。

なので、今回のゲサラ法では、このような、他国民が、その国を乗っ取って支配するようなユダヤ的な乗っ取り方の起きないよう、色々重要な法案が提起されています。

そのような素晴らしい国や世界を作るには、大変な財源がいるのですが、それが、このゲサラ法の根本的なところですね。
詳しくは、別の記事でかいてみます。
ですから
トランプさんが、「所得税を廃止する」と、のべたのには、大きな意味があります。

《ありすママさんのFBより》




【所得税を廃止、輸入関税を課す提案】

キャー、所得税を廃止、キター‼️
ホント、最終的には撤廃‼️
もぉ~、貿易政策として先を見越してる‼️

ナントナント、トランプ大統領が所得税を廃止、最終的には撤廃を提案‼️

トランプ大統領は木曜日、
共和党の大統領候補との非公開の会合で、米国が最終的に所得税を撤廃できるようにする「全関税政策」を課すという考えを提起したと、情報筋がCNBCに語った✨️

さらには、関税を利用して悪質な行為者に対する、交渉力を強化することについても語ったということです✨️

上記については、元々大統領就任後、最初の任期中に関税を外交政策の万能手段として推進してきたのですね😃

トランプ大統領はTruth Socialの投稿で、木曜日の午前の遅くに、
会議では「多くのことが話し合われ、すべて前向きだった」と述べたが、やはり批判を集めたようだった😱

まぁ、普通に考えれば、
「所得税を廃止する」という発想は、
あまりにも突拍子もなく、莫迦げてると思いますが、GESARA法の法律では、実現できるんですね‼️

ホント、GESARA法の前では、
今までの既成概念を取っ払わないと、目が点になり、思考停止になります😆

ここで、財形は❓️経済が回らない❓️などと言う方は、新世界についていけない‼️

GESARA法の前では、新世界の思考、五次元の思考に上書きすることが
最も大事なことになります‼️

プーチン大統領がBRICSを拡大して、ガンガンGESARA法を牽引していき、ここにきてトランプ大統領が、合衆国を解体して、GESARA法に基づく
共和国を進めています‼️

本当に本当に、おもしろくなってきました‼️
めちゃめちゃ、楽しみです‼️

胸が躍りますが、心穏やかにワクワク楽しみに過ごしましょう✨
詳細はアメブロをご覧くださいね✨
⬇️ ⬇️