▷おはようございます。
午前3時に目が覚め、起き出しました。
昨日のブログで、未来党「木宮候補」の話や「ゲサラ法」のことを書いたのですが、予想に反して、アクセス数が急激に伸びました。

▷前回の国政選挙で、「参政党」が話題になって、私も、注目をしておりました。確か代表だけが当選だったのですね。その後内部のゴタゴタで、吉野先生、武田先生など中心的な方々の離党が続き、いっきに脆弱さが露呈しましたね。
トランプ・プーチン革命(言い換えれば、ゲサラ世界実現のための革命)の最中に、やはり、「従来型の政治の焼き直し」ではダメだろうと私は思っておりましたが、案の定、意見の相違からか、分裂しましたね。
吉野先生も、武田先生も立派な見識の持ち主であって、若造の神谷氏では、まとめあげるのは難しいと思っていました。

▷そんなおり、東京都知事選挙という手段において、「ゲサラ法」の実現を政策に掲げて、「未来党」という政党を立ち上げ、名乗りをあげた石川新一郎というYOU TUBEでお馴染みの一風変わった方が、現れました。

ご本人は、地方政治の経験者で政治の素人ではないのですが、今回の都知事選では、田中角栄氏の娘さんの「木宮みつき」候補を立てて、「ゲサラ法」の宣伝をしてくれています。
おそらく、当選しないだろうけれども、「ゲサラ法」の宣伝は、多いに出来る。

▷トランプ•プーチン革命を追っている人にとっては、ただ、ゲサラ法の施行を誰かがやってくれると、待っているのではなくて、選挙運動を通じて、積極的に啓蒙出来ることの意義は、計り知れない。

世界的には、すでに、RVやゲサラの一部が実施されていることを考えると、やっと日本でも、覚醒が始まったかと、私は多いに期待しているところです。

「ゲサラ法」の中身については、ネットで検索すれば出てくるし、未来党のYOU TUBE動画でも、演説の中で述べられている。ご参考に。

《転載開始》

ゲサラ法公約!


未来党の都知事選「木宮みつき氏」の父親

田中角栄元首相「自由民主党なんて潰れたって日本が潰れなければいいんだ!」
いまホントにそう思う!

▶︎NHKの政見放送でゲサラ演説される!

ネサラゲサラ年金、
毎月のUBIユニバーサル・ベーシックインカム給付金!
国税の廃止!
債務免除など! 

トランプ大統領のディープステイト排除!
2024年6月12日

みんなが知るべき情報gooブログ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
転載終わり