TODAY'S
 
情報アレコレ

2024年6月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ

おそらく、私たち全員が長い間待ち望んでいたことが6月9日の明日起こるでしょう!その可能性は最大です!ホワイトハットのエズラ・A・コーエン!エズラ・コーエン氏は、ホワイト・ハット軍でありJFK元大統領の孫&JFK Jr.副大統領の息子!彼はトランプ大統領とフリン将軍によって配置された米軍の軍事作戦内部の最高民間資格と情報ネットワークと作戦内部の最高資格を持ち、デクラス情報を与えるという最高の権限も!

2024年6月9日

間もなく世界中で経済破壊が始まります!米国が国債を下げた株が暴落!リーマン以上100倍!少しの苦難が続きますが心配はいりません!

UBIユニバーサル・ベイシックインカム...ネサラゲサラ年金!富の再配分が始まります!DS米国バイデン崩壊!ドルの崩壊!

2024年6月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ

ドル$が終わる日・新世界の始まり!
1974年に締結されたペトロダラー協定2024年6月9日で期限切れ!サルマン国王は、更新しないことを選択した!ドルの崩壊「サンドマン作戦」の終焉を見るだろう ! - みんなが知るべき情報gooブログ

トランプ大統領!私は特別なネクタイを着けました!▶勝利のゴールドのネクタイ!金本位制!ケサラ開始!▶最近、GOLDのネクタイが定着しつつ…ドナルド・トランプ大統領がカリフォルニア州ニューポートビーチのボート乗りたちに手を振っています!2024年6月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ

SWAT登場!6/9朝!ジャパンラストか!なんと白バス横田から!?ミッション芝公園から霞ヶ関一帯!日本DSの本丸の地下掃除クライマックス!令和デビューさんライブスクープ神回!必見是非視聴してください!あなたの目で確かめて!2024年6月9日 - みんなが知るべき情報gooブログ

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/7b2fa23b785cb52555e82e148745bf0f


2024.06.08XML
何もかもフェイク!

何もかもフェイクの世界に住んでいた私たちです。大嘘を上げるとキリがないほど、この世界はフェイクだらけだったのです。

真実は:地球は丸くなかった。 太陽と月は地球の上空を時計回りに回っている。(管理人は、まだ信じていません)

 人類は月へ行っていない。 全ての処方薬は治癒反応を止める(治さない)。 抗がん剤は癌に効かない。 天然痘以来のワクチン接種が原因で多くの人類が亡くなった。メディアは洗脳目的で作られた。etc, etc.....

そして、この世と人類をコントロールして来たのがレプティリアン、グレイなど人類とのハイブリッドです。見かけは人類そっくりですが、彼らはシェイプシフトします。人間の子供を食し、彼らの神へ子供を生け贄として捧げた後その子を殺し血を飲んでいたのです。

エプスタイン島へは世界中から小児性愛者やレプたちが通いました。その中にエリザベス女王がいます。彼らは自分達のカモフラージュとして、LGBTQを広め性の数を増やし子供たちに教えていました。 ​➡️ 以前の記事「​エプスタイン島へ行った人々のリスト​」はこちらです。​

人間の血液からアドレノクロムと言う若返りの物質が作られていました。その為に多くの子供が売買されていたのです。国のトップ政治家たち、王室、皇室、ハリウッドスターたちがアドレノクロムを愛用していたのですが、日本では、日本赤十字、創価学会、ベネッセ、富士フィルムが関与していました。

そんなに多くの子供たちが誘拐され売買されていたのに、何故警察が捜査しなかったのか、何故メディアが取り上げなかったのか、疑問が残ります。ここでも輸血の嘘が隠されて来ました。 ​➡️ 「​​人身売買報告書​​/DEW」はこちらです。​

人類削減計画はアジェンダ21、アジェンダ30にあるNWOそのものです。彼らの計画を進めるために地球が温暖化していると根拠のない大嘘を垂れ流し、実際にHAARPを使い人工地震、人口ハリケーン(台風)などを作って来ました。

日本でも阪神淡路大震災、東日本大震災などが人口地震でした。多くの人々が被害に遭いました。特に昔から住み慣れた土地と家を手放す羽目になった人々が多くいます。今年1月1日の能登半島沖地震はDSの地下基地が破壊されたための揺れだったようです。 ​​➡️ 以前の記事「​国連アジェンダ30​」はこちらです。​​

日本の大企業などが取り組んでいるSDGsも彼らの計画通りです。昆虫食もその一貫ですが、たんぱく質は昆虫を食べなくても大豆やお米で摂取できるのです。サステイナブル(持続可能)と言う言葉に多くの日本人が騙されました。

世界中にあった地下基地とそれを繋ぐトンネルはまさに縦横無尽に作られていました。バチカンからイスラエルまでも繋がっていたそうですから。地上で生活する私たちには想像もつかない地下都市(基地)で彼らは一体何をしていたのか?これから明らかにされると思います。

このようなフェイクワールドの中で、一番の被害者は幼い子供たちです。0歳から数多く必要のない毒ワクチンを注射されます。一方で、私たちの自然治癒力や免疫力について学校では教えなくなりました。大学の医学部でも医師を目指す学生に人間の自然治癒力について教えないそうです。

ディズニーランドで誘拐された子供たちもいました。義務でもないのに母子手帳の中で推奨されるワクチン接種が子供たちの健康を蝕んでいるのです。その上子供たちが食べるお菓子やジュース、清涼飲料水、日用品などは、体に害を及ぼす添加物だらけです。➡️ 以前の記事「​免疫の真実​」はこちらです。

今日本で農業に従事する高齢者がワクチン接種が原因で働けなくなっています。日本の伝統文化存続の危機だと思います。これでもか、これでもか、と痛めつけられても多くの日本人は今だにお上を信じて疑いません。

皆さん、TVが言ったから、新聞に書いてあったから、はもう無しにしてください。ご自分の命がかかっているのですから!!「自分が生き残るか、彼らに殺されるか」どちらかしかないのです。この言葉はJFK Jr. さんが再三記事の中で言われています。

もうすぐ世界が変わろうとしています。私は、ここまで生きて来た自分をいつも褒めています。皆さんも彼らの誘惑に負けないで、救うのはご自分とご家族の命です!